メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


MV撮影と清盛さま

どうもこんにちはキンです!

先週の土日と、笑音の合宿第一弾を行いました^^


第一弾…

これから今月20日のワンマンライブに向けた合宿が毎週行われるので、第一弾としています☆


その合宿では、新曲のアレンジを詰める事をメインに、二日目には笑音初のミュージックビデオ撮影を行いました^^


内容についてはお楽しみですが、演奏シーンあり、ドラマありの盛りだくさんの内容となっているのでお楽しみに!!

メンバーでコスプレ?にも挑戦しています 笑



さて、先日の話ですが

最近、大河ドラマの影響で兵庫県が清盛さま大プッシュ!ということを知り、


「KOBE de 清盛 2012」

というものに行ってきました!!^^


この展示は

清盛ゆかりの地などについての展示がされている「歴史館」と

大河ドラマの衣装や映像などが見られる「ドラマ館」

の二つからなっています。


どちらも徒歩圏内で、清盛について知らなくても、ドラマを見ていなくても楽しめる内容となっています♪


清盛がここまで神戸に関わっていたとは知りませんでした!
グッズ販売もありましたよ~


来年の1月までやっているそうなので皆さんもぜひ^^






スポンサーサイト

<< ヤキソバン | ホーム | 恐怖のネルシャツコール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


