メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


恐怖のネルシャツコール

こないだ、久しぶりに酔いつぶれてしまいました。

終電で乗り過ごして、和歌山まで行ってしまい、親に迎えに来てもらうという情けない事に…

帰りのクルマでも窓から顔出して「ゲーゲー」と吐きつくしました。

仕事帰りじゃなくて良かった!

もうビールなんて見たくもないと思いましたが、今週末もやっぱり飲みました。

お酒は楽しく飲むもんですよ!!

                        きゃめる
スポンサーサイト

<< MV撮影と清盛さま | ホーム | 恐怖の副作用 >>


コメント

ポッキー

月曜日にやっとみんなでポッキーを頂きました。ありがとうございました
バナナも濃厚な味でしたみんな喜んで完食

FPの一万円支給は知ってるけどやっぱり追い込まれないとあかんタイプみたい

宅建は確か三万やったんちゃうかな

うちの支店は西日本代表店みたいやから超厳しいし超多忙やんねやから、ここで行けたらどこの支店でもバッチグーみたいよ

お互いガンバ

いつか営業回ることあったらお母様が色々伝授致しますわ

楽しい飲んでや~



おはようございます!
土日も仕事で出て行ったりとなかなかハードな日々が続いておりますv-17
仕事との両立はなかなか大変な部分もありますが、メンバーにも協力してもらって、なんとか3月20日に向けて突き進んでおります!!
あと2週間ほどですが、頑張りますので、楽しみにしてて下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


