メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


うーむ!

こんばんは!キャメルです!

先ほど、上海から帰国しました!

まずは気になってしょうがなかったFP2級の採点をしましたら…


受かってました!!


よかったぁ~、ほんまこの数日は久しぶりにめっちゃんこ勉強したからなぁ!


さて、上海ですが、本当に色々な気づき・感動・驚きなどがありました!

写真もたくさんとったので、またアップできればと思います!


先に結論を申しますと、やはりわたくしは日本が好きです!

が、アジアの諸都市に負けるわけにはいかない!

橋下市長の大阪都構想が少し理解できた気がしました!

僕らは本当にすごい時代を生きていると思います!

では(^-^)
スポンサーサイト

<< 恐怖の副作用 | ホーム | つかれたー! >>


コメント

お帰りお土産待って まぁすFP2級の勉強してるんだけど、三問したら終わりなんて感じやからあかんね勉強のコツ教えて~

遅くなってスイマセン!勉強のコツですか…笑
僕も最後まで不安でしたけど、「1点でも多く取る!」って決めてなるべくたくさんの過去問を解くことやと思います!
3問といわず、追い込みのときは問題数をこなしまくってくださいv-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


