メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブの意義

こんばんはしゃちょうです。

ライブをする意義について。

皆さんは、全てのミュージシャンが一本一本のライブにすべからく死ぬ気を注ぎこんでるとお思いかもしれませんが、現実はそうではありません。

多数のライブをこなしていくうちに、いつのまにか仕事として消化していくだけの行事としてライブを扱ってしまっているミュージシャンも少なくはありません。プロ・アマ問わずにね。

僕もアホなんで、サポートや毎月レギュラーのライブで気づいたら手を抜きそうになってたりするんですね、これが。
ほんまにダメなことやと思うし、そういう気持ちが、ただでさえ少なくなったミュージシャンの職場をさらに奪うことになっているんですが。

しかし、3月20日のライブは決してそんなことにはならないでしょう。現在からしっかりミーティングしてるし(ほんまか笑)

間違いなく命がけでパフォーマンスさせていただきます。ドラマーとして、ミュージシャンとして、ワライオンのメンバーとして、僕が、僕らが培ってきた全部を出し切らなければ、気持ちよく海外に行けないではないか!!
そういうわけで、みんなみにきてねー(結局それかい)

夜遅くなって頭も全く回転してないのでもう寝ます。嘘です。後輩がうちに遊びにきてて寝れません。
スポンサーサイト

<< 上海 | ホーム | セール!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。