メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


セール!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

とみーです。

今日は、HEPがバーゲンをやってるということで行ってきました!

やっぱ安くなってると、欲しくなりますね!

久しぶりに服を買いに来たんでテンションMAXでした。

やっぱりオシャレって楽しいなと実感する一日となりました。

で、結局ジーンズのジャケットとダウンベストを買いました。

これを来て明日の朝、ワライオンの練習をしに梅田へ出かけます!

新曲作り、楽しみやー!

今回の曲のテーマは、「この曲を聴く人を元気にする!」です。

3月20日に披露するんで楽しみに!

おやすみ♪



スポンサーサイト

<< ライブの意義 | ホーム | あけましておめでとうございます! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


