メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


メリークリスマス

こんばんは、キンです!


クリスマスですね^^


クリスマスではありますが、僕は最近お餅を食べる事にハマっています!笑


スーパーなどで売っている切り餅です。



普通はオーブンで何分かかけて餅を焼くと思うのですが、

我が家には、電子レンジで30秒で餅が焼けちゃう



「レンジモチアミ」



という、謎の皿があります!


http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%81%E3%82%A2%E3%83%9F&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=9808124345&ref=pd_sl_6llrxlgdq7_e


もちろん焦げ目とかは付きませんが、これさえあれば手軽にお餅を食べる事が出来ます☆

皆さんも是非試してみてください!



ちなみに、皆さんはお餅にどんな味付けをされますか?

醤油、あずき、きな粉など色々ありますよね!


僕はどれも好きです!


これからお正月になるとお雑煮もありますし、お餅を満喫出来る季節、


また皆さんもおススメの食べ方があれば教えてください♪



スポンサーサイト

<< 本日のツイート | ホーム | CTS9 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


