メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


厳夜祭!!

今日はなんと

神戸大学厳夜祭

のどこかのステージで演奏します!

日:11月12日(土)
時間:23時~
場所:神戸大学国文キャンパスのどこか

笑音(ワライオン)は大学時代は学園祭に出たことはありません。

大学卒業してから、学園祭デビュー

っちゅうことになりました(笑)

時間も時間なのであまり告知しておりませんでしたが、

六甲在住の方は是非お越しください!

ちなみにこの厳夜祭というイベント、

日本で唯一のオールナイト学園祭

というのが売りになっておりますので、

笑音(ワライオン)を見に来ても翌朝の始発の時間まで十分楽しむことができますよ(笑)

っちゅうことでまぁよろしくお願いいたします!イェア


                          キャメルザロングボウル
スポンサーサイト

<< 想像以上のポテンシャル! | ホーム | ワライオンワンマンライブ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


