メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ワライオンワンマンライブ!!

おはようございます!!

せんじつ10月29日(土)京都モダンタイムズで

初のワンマンライブ

を行いました!イェア

席がなくなっちゃうほどたくさんの人に来ていただきまして、

本当に感無量でございました!ありがとうございました!

今回のワンマンライブの見所はやはり

キャメルのマジックショー

だったのではないでしょうか!?

ワライオンはもう音楽だけにとどまらず、

芸術というか、文化というかそういうものを包括的にお届けできるバンドに成長した

と実感できるコーナーだったと思われます。

冗談はさておき、今回のライブでは楽曲一つ一つを丁寧にお届けしたいとの思いから

ディスコグラフィ

なるものを作成いたしました。

↓こちら↓
20111029パンフ20111029パンフ2

これはワライオンの影の支配者であるタッキーが作成してくれたものです!

曲の紹介とか書いてるから、読んでね!

あとセットリストはこんな感じ!

-・-・-

<前半戦>
ダメ人間の唄
サンキュー
越えていく未来(new!)
カントリー母。
雨のち晴れ

<ハーフタイムショウ>
松尾優

<後半戦>
One room chronicle(new!)
海馬
夏の魔法(new!)
さよならのこたえ
北極星
秋風

<アンコール>
Peace and Growly

-・-・-

来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!

いかがでしたでしょうか??

松尾優ちゃん、いつも俺らに付き合ってくれてありがとう!

見るたびにうまくなってる優ちゃんにいつも感服しております。

これに懲りずにまたいっしょにやろーね~!

ワライオンの自主企画イベントはまた半年後(?)くらいにやると思われます!!

みんなまた来てね~


                            キャメルザロングボウル

スポンサーサイト

<< 厳夜祭!! | ホーム | ワンマンライブ >>


コメント

エレカシ

ワンマンライブお疲れ様でした。いつも言おうと忘れてしまい、キャメルさんにこの場をお借りして言います。『エレファントカシマシ』の石森くん高校でクラス一緒で仲良しでした高校は東京でしたので、石森くんこと、石くんはボーカルの宮本くんと同じ中学だったと思います高校の時は新宿のライブハウスでコンサートしてると聞いてました今では大物になって嬉しい限りです失礼しました






おぉ!そんな有名人と知り合いだったんですか!?むしろよく今まで話さずにいられましたね!笑

エレカシはあまり聞いたことがないので、これを期に一度CD聞いてみます!

楽器は演奏しませんが、クリスマスパーティ楽しみにしていて下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


