メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ドヤコン

こんばんは!キャメルザロングボウルです!

先日、職場の飲み会がありまして…

その席でサブイベントとして

「ドヤ顔コンテスト」

なるものが開催されました。

これは「よくドヤ顔をしてる」とささやかれている職場の若手3人が、

「いっそのこと自分の得意な芸を披露して満面のドヤ顔を披露したらどうや」

という趣旨のもと開催されたんですが…

なんとわたくしキャメルザロングボウルもドヤ顔3人衆に入っておりまして、

一芸をすることになってしまいました。

犬の鳴きまねか、ピアノを弾くかで迷った末、会場でピアノ使用可とわかったため、ピアノにしました。

よくよく考えると、別に歌に自信があるわけでもないのに、‘ドヤ・ソング’と称してピアノを弾きながら中島みゆきの「糸」を歌ったわたくしはあっさり敗退

わたくしにはソロ活動は無理と判断しました。

栄えある初代王者に輝いたのはドヤ・ダンスを披露した2個上の先輩でした。

いやーしかし、職場の皆さんは多彩な人ばかりです!


第2回ドヤコンテストがもし開催されれば…



小2からやってる犬の鳴きまねでリベンジや!!
スポンサーサイト

<< ワンマンライブ | ホーム | こんばんは >>


コメント

コメントはどこへ?

お疲れ様です。大分 前に書いたコメントが消えてしまったしげりんです。初めまして再度コメントデビューしました
ピアノ演奏最高でしたよみんな感激しきりでした

この調子でNさんの契約取りましょうね

ありがとうございます!!

コメント、ありがとうございます!

ワンマンライブが無事終わり、ホッとしているところでございます。

なかなか更新されないワライオンブログですが、また見てやってください!

今日はゆっくりしまーすv-14お仕事も頑張りましょうv-78

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


