メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


こんばんは

沙羅双樹に舞う蝶と書いてしゃちょうですよこんばんは。

明日早起きしないといけない時に限って夜更かししてしまうのはめちゃくちゃ悪い癖だなと実感しながらブログ更新中です。

それはそうと、僕ら初めてのワンマンライブが決まりました!!


「笑音(ワライオン)初ワンマンライブ!!ランチとライブで男シャンティ!!(仮)」

10月29日
京都三条 モダンタイムズ

オープン 11:30
スタート 12:00
お金  ドリンクと御飯とチャージ込みこみで2000円ぽっきり!!
    (しょうもない夜遊びするより断然お得ですよ!)
ハーフタイムショウ 松尾優

しかもなんとこの日はレコ発ライブどす!!
なんてお得!!これは来るしかない!!来るしかないけどGENTEI50人様です!!急いで予約しなくちゃ!!
ということで「行きたいよ~」という方、コメント・メール・メッセージ・直電お待ちしております。
楽しいよ~


あ、新しいCDには23日のライブでやった、
「夏の魔法」byとみー
「越えていく未来」by P.B.King
に加えて、
僕の「One Room Chronicle」とゆー曲も収録される予定です
(間に会え!アレンジ!)

一年半ぶりのリリースなんで、以前よりもみんなの歌詞の内容やらなんやら濃厚になってたりします!
是非聞いてください!!お願いします!!
SE・TSU・JI・TSU!!!


なんかスタッフブログ並みに宣伝ばっかになっちゃいましたね(--;)
まいいか。
そしてもうこんな時間!!やバス!!
3時間後にはドーナツ屋さんに変身だぜ!!おやすみなさ~い


追伸:この前の合宿でキャメル・ザ・ロングボールが我が家にパンツ忘れて行きました。捨てたいです。
スポンサーサイト

<< ドヤコン | ホーム | 魅力アップ! >>


コメント

うんこついてなかった?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


