メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


魅力アップ!

こんばんは!キャメルザロングボウルです!

日が変わってしまったので、もう一発ブログ書きます!


二日連続で更新とか、奇跡やで!



さて、2011年7月にアイフォーンを買ったんですが、

まだアプリを取った事がありません!

まずはアイチューンズとやらに、登録(?)せなアカンねんな。そろそろ、やります!


それにしても、不思議なもんで、

多機能携帯端末(スマホ)を持つと…

あまりの多機能さに自分の人間としての魅力も上がったような錯覚に陥りませんか?

なんかこう指先で画面をなぞる自分に対して

「俺ってイケてるんちゃうん」

とか勘違いしてしまいますよね!

イケてるのは自分ではなくアイフォーンの方とはこの時点では気付いてないわけですね!

最近はさすがに薄れてきましたが、購入当初はかなりこの意識が高かったですね!

アプリ取ってないくせにアホかって感じですね!


まぁ、アイフォーンの裏ワザ知ってる人がいたらまた教えてください!


では、また~





スポンサーサイト

<< こんばんは | ホーム | 9月23日ライブ来てくれた方、ありがとうございました!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


