メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


9/23 live@梅田amHall とその後

どうもキンです!

先日は久しぶりのライブに多くの方々に来ていただいて本当にありがとうございました!^^


二曲の新曲はいかがだったでしょうか?

今回の二曲を含むnewSingleが来月29日に発売となる予定です。
レコーディングに向けた準備も着々と進んでいるので、みなさんお楽しみに!


これは楽屋での一枚☆
ビールが置いてますが僕らのではありません笑

110923_1940~01

イベントを締めくくるトリだったこともあってちょっと緊張もしてましたが、ライブが始まれば本当に暖かい皆さんに囲まれて演奏を無事終える事が出来ました!

ステージを去るのが惜しいぐらいでした。


その後、打ち上げをして就寝。


翌日。

万博記念公園に行ってきました!
110924_1238~01

やってきたぜ太陽の塔☆


自分では面白いポーズをしてるつもりだったんですが、全然面白くないおっさんみたいなポーズになってた僕でした 笑

この日はたまたま岡本太郎に関する展示会が開かれていて、三人で見に行ってきました^^


シャチョウと岡本太郎氏のツーショット!笑


110924_1412~01

この後大道芸人さんのパフォーマンスを見たりして楽しく一日を過ごしました!


さて、もうすぐレコーディング!!

頑張ってきます^^


ワンマンライブもよろしく!

スポンサーサイト

<< 9月23日ライブ来てくれた方、ありがとうございました!! | ホーム | >>


コメント

あれ?例の問題写真は?w

え、載せてええの?笑

ええんちゃう?w
しかし写真から漂ってくる全員のオーラの無さ、ある意味タダ者ではないな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


