メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おんぼろヘッドフォン

どうも、キンです!

かなりお久しぶりの日記となってしまいました…。
お元気でしょうか?


さて、今日は僕のお気に入りを紹介したいと思います!

「おんぼろヘッドフォン」です。


高級品でもないですし、最近買ったものでもないです。

もう何年も使っていて、ヘッドフォンを振ると

「カランカラン♪」

と、中で明らかに何かが取れているような音がしますが


めちゃめちゃいい音で、気に入ってずっと使っています。

これより高級なヘッドフォンも何回か買った事はありますが、

何故かこの音には敵わない。

結局このヘッドフォンをずっと使っています。

愛着が半分ぐらい音質上げてる気もしますが 笑


皆さんのお気に入りはなんですか?

では今日はこの辺で☆
スポンサーサイト

<< ひさしブログ | ホーム | びっくり! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


