メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


12月

どうもキンです!

もう12月ですよ!!いやー早い><

もう2010年も終わりと思うと少し寂しいですね。


さて、昨日は名古屋に行ってきました☆

名古屋は僕の地元から一番近い都会なのですが、意外と行く機会がなくて全てが新鮮でした!!


以前から噂で聞いていた、おいしい手羽先屋さんに行ってみたのですが、

おいしかった!

上手な手羽先の食べ方まで掲示されていて、一日にして手羽先食人になれました 笑


京都にも支店があるらしいのでまた行ってみようと思います♪
スポンサーサイト

<< 浜松に行ってきた! | ホーム | マジシャン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


