メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


丁稚奉公

こんにちは!キャメルです!

遅くなりましたが…

KSMA2位!!すばらしい!!

雨の中、京都駅まで見に来てくれた方々、ありがとうございました!!

今回は本当に遠方からたくさん見に来てくださいました!!感謝!!

結果に関しては、正直くやしいけど、よくやったとも思う!

やっぱり悔いが残るのは…

雨が降ったこと!!

しっかり準備をしていただけに、晴れた空の下で、たくさんのお客さんに聞いてもらいたかった!!

残念!!!

この悔いは…

Nexo Age Music Awardで晴らしたいと思います!!音源、通るかなぁ~


そんなわたくしですが、日中は普通に仕事してます!!

1年目は「丁稚」なので、仕事を覚えつつ、雑務全般をこなします。


予想以上に…社会人はしんどいです!!!!!笑


はよう、一人前になれるよう明日も頑張ります!!

おやすみ!







スポンサーサイト

<< 初鍋 | ホーム | キラーン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


