FC2ブログ

メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝感謝!!

お久しぶりです!キャメルです!

なかなか更新できなくてスミマセン。

少し近況報告を!

9月上旬は恐らく今までの人生で一番忙しい時期を過ごしました。

通常業務に加えて、

行内の試験が3つ。
資格の試験が2つ。
最後が12日のKSMA二次予選。

結果はともかく、本当にきつかったなぁ。。。

この反動もあって、9月下旬は魂が抜けたように過ごしてしまいました笑

不思議なもんで、時間のあるはずの今より、試験に追われてた9月上旬のほうがピアノの練習もしていたのはなんでやろう?笑

まぁ、一休みも終わったということで、所信表明もかねてブログを書きます!


…さかのぼることKSMA二次予選の日、わたくしキャメルは次の日も仕事だったので、演奏だけしてすぐに一人、家路についた。

携帯がなった。富田から。

予選の結果「落ちた」と一言。

演奏の手ごたえは全くなかった。疲れもピークに達していて、何も考えれなかった。

正直、社会人になってからはこの生活がキツいと思うこともあったけど、

一生懸命やってる事を否定されるのはもっとキツいと思った。

俺らのピークはリアルに4回生の頃だったのか…と珍しくネガティブシンキンになったりもした。

なんかカッコ悪いなぁ、まぁ、仕事…もっと頑張ろ…とちょっとしおらしくなってたところに、

「うそピョーン!本戦に向けて頑張ろう!」

というメールが入った。

人の気も知らんでホンマに。

でも、数分だけでも「落選」の経験をしたことによって、

KSMA本戦に進めた事へのありがたさは人一倍強くなった。

去年からの快進撃で本戦に進むことが当然のように思ってる部分もあったけど、

現時点で平安神宮のステージを目指せないバンドの方が圧倒的に多いんや。

KSMA3位も、武道館も、ライブでのCD100枚売り上げ達成もぜんぶ過去!!

銀行に勤めてるやつの中で、平安神宮のステージに立てるチャンスがあるの、俺くらいやろw

まだ見ぬ景色を見るために、

ワライオンはこの2週間、全身全霊で優勝を狙いにいきます!

残念ながら2次予選の日は打ち上げに行けなかったので、

10月10日に盛大に打ち上げをしよう!!

以上!

スポンサーサイト

<< あと一週間! | ホーム | 秋だー! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。