メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



うーむ!

こんばんは!キャメルです!

先ほど、上海から帰国しました!

まずは気になってしょうがなかったFP2級の採点をしましたら…


受かってました!!


よかったぁ~、ほんまこの数日は久しぶりにめっちゃんこ勉強したからなぁ!


さて、上海ですが、本当に色々な気づき・感動・驚きなどがありました!

写真もたくさんとったので、またアップできればと思います!


先に結論を申しますと、やはりわたくしは日本が好きです!

が、アジアの諸都市に負けるわけにはいかない!

橋下市長の大阪都構想が少し理解できた気がしました!

僕らは本当にすごい時代を生きていると思います!

では(^-^)

つかれたー!

とりあえず、FP2級の試験が終わりました!

この数日はしんどかった~

採点するまで気が気でなりませんが、

わたくしはこのまま関空に向かいます!

そして、上海に行ってきます!

大学生の時にロンドンに行って以来の二回目の海外です!

わたくしも見聞を広げてきます!

キャメル

初詣

こんばんは、キンです!

ワンマンまでもう58日!
最近の笑音はご来場者様特典のDVDの中身やライブのタイトルなどについて話し合いをしました(^-^)/

なんとDVDはPV2曲を収録することに!!
どの曲になるかはお楽しみです☆
3月20日のお昼は心斎橋clubjungleへ是非お越しくださいo(^▽^)o


さて最近の僕ですが、先日初詣に行ってきました!

京都に住んでいる割にあまりに寺社を訪れなさすぎなのですが、今回は行って来ました!!

八坂神社!(^-^)/

八坂神社へは確か友人達と高1の頃大学のオープンキャンパスへ来た際に昼間訪れたのですが
今回は日が暮れた頃に行ってみました☆

感想…
凄く雰囲気もよく、行ってよかった、の一言!
夜ならではの魅力がたっぷりでした

初詣をするとやっぱり気分が引き締まる気がしますね。
気持ちを新たに、今年一年も頑張りたいと思います(^^)

ブログ、はじめました

http://ameblo.jp/sclaphanz/

そんなわけで、僕の個人用のブログを昨年末から始動させました。

なぜかとゆーと、4月から一年間かけて、世界をぐるっと一回りする旅にでてしまうからであります。

生存確認用ブログとしても機能させるので、「あいつ生きてるかな―」と、少しノスタルジックな心境になったら是非のぞいてください。別にそんな心境にならなくてものぞいてください。そして、お気に入りに入れて、読者登録して、ついでにアメンバー申請とかしてくれたらうれしいです。なぜかというと、アクセス数が上がるたびに僕のアフィリエイト収入が増え……すいませんウソです。

とみー、キングは今年就職。
キャメルは既に社会人。

もともとポテンシャルの高いワライオンのメンバーは、これから日本と日本に住まう人のため、日夜を問わずゴリゴリバリバリ働いてくれることでしょう。
そんな中、一人でプラプラ見知らぬ土地をさ迷うのは、若干の心苦しさもあります。

しかし、小学校高学年あたりから、漫然と抱えていた、「見聞を広げに広げたい」という欲求を、ようやく満たせるチャンスがやって来たんです。

帰ってきたら死に物狂いで働くから、後一年とちょっと、僕にモラトリアム(猶予期間)を許してくださいね。

そんな理由からも、やはり3月のライブはすごく大事にしたいと思っています。

「こんなアホな連中も、これでしばらく見納めか。。。」と思うと、少し寂しくなるでしょ?あれ?ならない?笑








ワライオン活動休止前ラストワンマンライブは

3月20日
@クラブジャングル(心斎橋)
12時スタート(予定)
ワンドリンク付いて1500円

上海

寒中お見舞い申し上げます!キャメル・坐・ロングボウルです!

1月7日を過ぎたら、

「あけましておめでとうございます」

を使ってはいけないんですね。今日知りました!!



前のブログで沙蝶が決意表明をしていますね!

わたくしもそう!!

一分の妥協もないライブにするので、乞うご期待くださいませ!!

わたくしも久々に曲を作ります!



話は変わりまして、来週わたくしは

上海

に行ってきます!

昇り龍がごとく発展する中国最大の都市上海を見てきます!

また写真取ってアップします!


その前に一週間後のFP2級に受からなければ!


2012年も仕事に音楽に、全力で頑張るぞーーー!!


3月20日はワライオン集大成ライブ(仮)です!!



ライブの意義

こんばんはしゃちょうです。

ライブをする意義について。

皆さんは、全てのミュージシャンが一本一本のライブにすべからく死ぬ気を注ぎこんでるとお思いかもしれませんが、現実はそうではありません。

多数のライブをこなしていくうちに、いつのまにか仕事として消化していくだけの行事としてライブを扱ってしまっているミュージシャンも少なくはありません。プロ・アマ問わずにね。

僕もアホなんで、サポートや毎月レギュラーのライブで気づいたら手を抜きそうになってたりするんですね、これが。
ほんまにダメなことやと思うし、そういう気持ちが、ただでさえ少なくなったミュージシャンの職場をさらに奪うことになっているんですが。

しかし、3月20日のライブは決してそんなことにはならないでしょう。現在からしっかりミーティングしてるし(ほんまか笑)

間違いなく命がけでパフォーマンスさせていただきます。ドラマーとして、ミュージシャンとして、ワライオンのメンバーとして、僕が、僕らが培ってきた全部を出し切らなければ、気持ちよく海外に行けないではないか!!
そういうわけで、みんなみにきてねー(結局それかい)

夜遅くなって頭も全く回転してないのでもう寝ます。嘘です。後輩がうちに遊びにきてて寝れません。

セール!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

とみーです。

今日は、HEPがバーゲンをやってるということで行ってきました!

やっぱ安くなってると、欲しくなりますね!

久しぶりに服を買いに来たんでテンションMAXでした。

やっぱりオシャレって楽しいなと実感する一日となりました。

で、結局ジーンズのジャケットとダウンベストを買いました。

これを来て明日の朝、ワライオンの練習をしに梅田へ出かけます!

新曲作り、楽しみやー!

今回の曲のテーマは、「この曲を聴く人を元気にする!」です。

3月20日に披露するんで楽しみに!

おやすみ♪



あけましておめでとうございます!

沙蝶です!今年初ブログ!

「あっ」という間に2011年が過ぎ去ってしまいました。
僕は大多数の日本人と同様に、ガキの使いを見ながら最後はゆく年くる年で2011年を締めくくりました。

さ、3月には活動休止前のワンマンが近付いてまいりました。
僕達の活動も、しっかりと締めくくれるようにがっつり準備していい物にしますよー!!

そんなこんなで、2012年も笑音(ワライオン)をよろしくお願いします!

2012

あけましておめでとうございます、キンです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ワンマンまでもう80日を切りました!
あと数ヶ月、笑音の一つの集大成としてお見せ出来るようにがんばります!


さて新年という事で、只今僕は帰省の道中です(^-^)/

しかし僕の地元は田舎なので、かれこれ一時間ぐらい電車が来ません!笑

寒さに負けずに耐え凌ぎたいと思いますヽ(;▽;)ノ

| ホーム |


 BLOG TOP 


