メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



初まうで@六甲

僕は自他ともに認める六甲好きですが…

初まうでは六甲にきてます!

あんまり混んでるのは好きくないので

今年“六甲八幡神社”にしました!

ちなみに、シャチョウは不在でした(笑)

では、行ってきます!!

本日のツイート

今日はちょっと…


くやしい…


              きゃめる

メリークリスマス

こんばんは、キンです!


クリスマスですね^^


クリスマスではありますが、僕は最近お餅を食べる事にハマっています!笑


スーパーなどで売っている切り餅です。



普通はオーブンで何分かかけて餅を焼くと思うのですが、

我が家には、電子レンジで30秒で餅が焼けちゃう



「レンジモチアミ」



という、謎の皿があります!


http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A2%E3%83%81%E3%82%A2%E3%83%9F&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=9808124345&ref=pd_sl_6llrxlgdq7_e


もちろん焦げ目とかは付きませんが、これさえあれば手軽にお餅を食べる事が出来ます☆

皆さんも是非試してみてください!



ちなみに、皆さんはお餅にどんな味付けをされますか?

醤油、あずき、きな粉など色々ありますよね!


僕はどれも好きです!


これからお正月になるとお雑煮もありますし、お餅を満喫出来る季節、


また皆さんもおススメの食べ方があれば教えてください♪



CTS9

こんばんわ!とみーです!

めちゃくちゃ久しぶりにブログを書きます。

今日、CTS9というグループを作りました。

これは、Come To School by 9:00の略語で、

午前9時までに大学へ来る。と宣言したメンバーによって構成されています。
(ちなみにAKB48は、意識してませんw)

やはり寒くなってくると、布団から出るのが億劫ですが、冬の朝はなかなかすがすがしい。

というわけで、明日からは8時には起きて大学へ向かいます!

一秒でも遅れると500円の罰金という制度なので、気合い入ってます!

明日からは朝方健康系バンドらしい規則正しい生活を取り戻すぞーw

じゃ、おやすみー☆



OSAKA光のルネサンス

キングがなんか冬のイベントの事を書いてたので…

わたくしは今日、大阪中ノ島で行われている

「OSAKA光のルネサンス」

に行って来ました!

めっちゃんこ綺麗でしたよ!!

開催は12月25日まで!!

以上!!

現在

3月のライブに向けたミーティングをスカイプ上で展開中!!

はたしてどんな風にまとまるのか?!

しゃちょう

京都満喫



こんばんは、キンです!


先日は初のワンマンライブに皆様お越しいただきまして本当にありがとうございました!!


もう今年もあと二週間とちょっと。
あっという間の2011年でしたね!


笑音もライブを10本もしてない 笑


その代わり、渾身のnewシングル「ミライオン」をリリースすることが出来ました!!
こだわりにこだわった自信作です。

是非聴いてみてください!^^



さて最近の僕はといいますと

先日、京都は嵐山の花灯路というイベントに行ってきました!



これ→  http://www.hanatouro.jp/arashiyama/index.html



まず行きに嵐電、という路面電車に乗って嵐山に向かったのですが、路面電車って、結構珍しいですよね!
新鮮で、周りの京都らしい風景を眺めながら移動中も楽しむことができます^^


電車を降りると風情たっぷりの風景が広がっていて、普段京都とはいえ市街地に住んでいる僕には京都らしい風景を満喫する貴重な機会となりました。


お土産も「ザ・京都!」という感じのものが多くて、雰囲気もよかったです。

色づいた紅葉も少し残っていて綺麗でした!


夜になって、竹林の道がライトアップされて幻想的な風景に。
こういうライトアップのイベントって冬をいい意味で感じることの出来るものなので、寒い冬が苦手な僕もこの日は冬もいいものだな、と思える一日となりました。



ちなみにこのイベントは今年で開催から3年目らしいのですが、年々来場者が増えているそうで…

夜のイベントにも関わらずものすごい人でした!
けどこの人混みもまた、イベントを彩る大切な要素なのかもしれませんね^^


この嵐山花灯路は18日まで開催されているそうなので皆さんも是非♪


ではまた来週!



| ホーム |


 BLOG TOP 


