メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



魅力アップ!

こんばんは!キャメルザロングボウルです!

日が変わってしまったので、もう一発ブログ書きます!


二日連続で更新とか、奇跡やで!



さて、2011年7月にアイフォーンを買ったんですが、

まだアプリを取った事がありません!

まずはアイチューンズとやらに、登録(?)せなアカンねんな。そろそろ、やります!


それにしても、不思議なもんで、

多機能携帯端末(スマホ)を持つと…

あまりの多機能さに自分の人間としての魅力も上がったような錯覚に陥りませんか?

なんかこう指先で画面をなぞる自分に対して

「俺ってイケてるんちゃうん」

とか勘違いしてしまいますよね!

イケてるのは自分ではなくアイフォーンの方とはこの時点では気付いてないわけですね!

最近はさすがに薄れてきましたが、購入当初はかなりこの意識が高かったですね!

アプリ取ってないくせにアホかって感じですね!


まぁ、アイフォーンの裏ワザ知ってる人がいたらまた教えてください!


では、また~






9月23日ライブ来てくれた方、ありがとうございました!!

こんばんは!キャメルザロングボウルです。

先日、またもワライオンのファンと名乗る山口在住の男性に

「全然ブログ更新してへんやん!」

と言われてしまいました。


話は変わって、少し社会人っぽい事を言うと…

9月末は上期決算です!

職場の皆さんは皆一丸となって頑張っております!

9月30日(金)は週末であり、月末であり、期末であります!

キャメルザロングボウルもあと二日、とりあえず必死に頑張ります!


社会人になって気付いた事。

ちまたでよく見る

「決算セール」

は多分本当に安いんだと思います(笑)


ではまた!

9/23 live@梅田amHall とその後

どうもキンです!

先日は久しぶりのライブに多くの方々に来ていただいて本当にありがとうございました!^^


二曲の新曲はいかがだったでしょうか?

今回の二曲を含むnewSingleが来月29日に発売となる予定です。
レコーディングに向けた準備も着々と進んでいるので、みなさんお楽しみに!


これは楽屋での一枚☆
ビールが置いてますが僕らのではありません笑

110923_1940~01

イベントを締めくくるトリだったこともあってちょっと緊張もしてましたが、ライブが始まれば本当に暖かい皆さんに囲まれて演奏を無事終える事が出来ました!

ステージを去るのが惜しいぐらいでした。


その後、打ち上げをして就寝。


翌日。

万博記念公園に行ってきました!
110924_1238~01

やってきたぜ太陽の塔☆


自分では面白いポーズをしてるつもりだったんですが、全然面白くないおっさんみたいなポーズになってた僕でした 笑

この日はたまたま岡本太郎に関する展示会が開かれていて、三人で見に行ってきました^^


シャチョウと岡本太郎氏のツーショット!笑


110924_1412~01

この後大道芸人さんのパフォーマンスを見たりして楽しく一日を過ごしました!


さて、もうすぐレコーディング!!

頑張ってきます^^


ワンマンライブもよろしく!

どうもキンです!

今、諸事情により夕飯を食べられない状況に…お腹空いた笑
まだこんな時間ですがもう結構限界ですヽ(;▽;)ノ

さて、最近日も短くなってきてすっかり秋らしい毎日ですね!
まだまだ暑いけど、秋はもうすぐそこまで来ているという感じがします。



このブログも4年ぐらいやってるけど、季節感とか出てるんやろか?
結構ライブの話とかばっかりで、例えば紅葉の話を書いたりプールの話を書いたりはしてないような気がします。
…季節感出して行きたいと思います!!笑


秋といえば、笑音の久々のライブが迫っています!
また毎年恒例の笑音合宿を経て、万全の状態でお待ちしてますので皆さん9/23は梅田amhallへ是非d(^_^o)

あと実はまた皆さんにお伝えしたい発表があります☆
そちらもお楽しみに!

| ホーム |


 BLOG TOP 


