メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



練習


こんばんは、キンです!



昨日は久しぶりに六甲で笑音の練習がありました。

一日中練習しまくったのは久しぶりだったので、今日は歌い過ぎで腹筋等々がかなりの筋肉痛…



普段は文化系の僕ですが、昨日一日でバンドは本当に体育会系のものだということを実感しました 笑


ワライオンとして、今年のスケジュールも決まってきたので、どんどん頑張っていきたいと思います!!^^

気分がいい!

今日はFPの資格試験やった!

自己採点では合格や!

ここ最近しんどかったから、なおさら自分にとって嬉しかった!

良い夏を迎えれそうな気がする!


キャメルザロングボール

今日の一言!

二度と八百長を生まないために、ある相撲部屋の親方が弟子に語った言葉

「稽古を一生懸命やった者は、恥ずかしいことはできないんだ」

すごくいい!!

月曜日の朝礼で紹介しよう!

(5月7日/日経新聞朝刊/29面)



キャメル

ひさしブログ

お久しぶりです!キャメルザロングボウルです!

久々のブログ更新です!


昨日、ワライオンのファンと名乗る男性に

「最近全然ブログ更新してないやん!笑」

と心配の声を聞かされたので、久々に再開します!


メンバー各々多忙な時期というのもあって、ちょっと休憩していたのですが、

暖かくなってきたので、とりあえずブログからでも活動を再開していきたい気分です!


まぁ、日常あったことを徒然なるままにここに記しますので、

また見てくださいな!


この連休、オープンしたての大阪駅に行ってきました!

伊勢丹に入るだけなのに、ディズニーランドのアトラクションのような長蛇の列ができていましたが、

「これから大阪の時代が来る!」

と予感させてくれる頼もしい駅にグレードアップしておりました!!


今度は平日にいくぞー!!


ではまた!

| ホーム |


 BLOG TOP 


