メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワライオンミーティング☆

今日はスカイプでみんなで久しぶりにミーティングをしました!

内容は、「これからの目標」!

最終的に決まったのは、「来年の3月(長w)に企画ライブを主催し、

自分達の成長をお客さんに伝えること」です!

そのために、夏頃からまたオーディションに、今までとは違う曲で出て、

スキルアップしてきます!!

また、いろいろな詳細が決まれば報告しますね!!

とみー

日本の不思議

今日はツタヤが旧作100円レンタルしていたので、3本程DVDを借りてきました。

1本はアニメ(鷹の爪団)
1本は洋画(謎のヒロインアクション)
1本はVシネマ(城崎仁主演)



今日はVシネマを鑑賞。



…ん~



2倍速で。笑




Vシネマって独特の空気があるイメージです。
なんというか、昭和のさびれた商店街みたいな、、、
それに伴って漂う、B級感、、、


そして、セリフが超月並みな上、全員三文芝居で、
なんか、すごいです。

ふう、夜更かししすぎた。
そろそろ寝ます。

沙蝶

氷結!!

こんばんは!とみーです!

昨日めっちゃ寒かったですね!

今日大学に行ったら、池が凍ってました笑

あと、霜が積もってました!

冬ですね!

こんな寒い日には温かい食べ物を食べたくなりますね!

もつ鍋、キムチ鍋、寄せ鍋、豆乳鍋などなど

鍋ばっかりですね笑

今週は何鍋にしよう。。。

オススメあったら教えて下さい♪

続きを読む »

車窓から


こんばんは、キンです!


今日は電車の中からお送りしたいと思います☆


昨日、今日とめちゃくちゃ寒かったですねー(^^;;
寒さ弱い僕にはかなりこたえました。。。

僕の住む京都は雪が降っていたのですが、今朝大阪に向かう電車に乗った時は京都と大阪の境目ぐらいから雪がピタッと止みました。

今も電車で大阪から京都に向かっているので、もしかしたらある境目から急に雪が降り始めるかもしれませんね(~_~)

ちなみに現段階ではまだ降っていません!

さあ家の近くは降っているのか?

イーグルス!!

こんにちは!きゃめるです!

昨日、ひょんなことから、

イーグルスが来日することを耳にしました!!

一番好きなのはビートルズやけれども、

イーグルスもだいぶ好き!!

ベタやけども、

「ホテルカリフォルニア」

は昔、必死でギターで練習したなぁ!!

そんなイーグルスの来日を知って、

即行動!!チケット取りました!!

3月1日(火)@京セラドーム19時~

普通に仕事やん!

もちろん仕事は仕事!でもこの日限りは意地でも終わらして、

18時半の阪神電車に飛び乗って、

絶対見に行くぞ!!

生のホテルカリフォルニアを聞けると思うと、

今から楽しみでならん!!

<リンク>ホテルカリフォルニアLIVE

まずは1週間後のテスト!!

がんばんべ!!

小学生のように、漠然と

今日はバイト中、ずっと、ある一つのことを考えてました。

何故人は争うのか。

幼い頃にはずっと抱えていたりした、そんな純粋な疑問を、
何故今頃になって繰り返すのか?



きっかけはこのページ。

前篇
http://runxz.blog4.fc2.com/blog-entry-1097.html
後編
http://runxz.blog4.fc2.com/blog-entry-1098.html



図書館で借りたミステリー小説に、ユーゴスラビアの紛争のことが少しだけ書かれていたので、
気になって調べていたら辿り着きました。


お時間ある方はリンクをたどって読んでみてください。


僕は、感想を書こうと筆をとったものの、考えがまとまらないのと文章力が足りないのとで断念しました。

でも、素直に「はいはい」と捨て置ける程僕は寛大ではないので(なんせ器が小さいから)、
とりあえず紛争を取り扱った映画を借りてきました。

今はフィクションだろうとなんだろうと、この世界に対する知識や観点が欲しい。
そんな気分です。

んー、まとまらない日記だな。ごめんなさい。

ということで今から映画観ます。

では、また。

沙蝶

なかび

こんにちは、キンです!

昨日は梅田ストリートライブでした☆
来ていただいた方々ありがとうございました^^

僕達がストリートライブをするときはいつも比較的風もなく暖かい日が多いです。
これは中学高校の入学式卒業式などすべて雨だった僕にとって奇跡とも言える事実です 笑


さて、昨日はストリートライブ、明日は神戸でライブということで今日は中日(なかび)です!
チケットはなんと1000円♪

チケット予約はwa-lion@live.jpまで^^

神戸三宮WYNTER LAND
SANNOMIYA 夜の運動会 Vol.2
笑音(ワライオン)/健太/ヤギリンゴ/ロッカクレンチ/ラピュシカ

open 18:00 start 18:30

大惨事

今日は笑音ツイッターをちょっといじくってみました。

背景がえらいことになりました(笑)

えぐいけど、僕らには思い出深い写真を使っているので、しばらくこのままにしてみます。

でも割とすぐ変えるとは思いますw



いやー、やっとツイッターの存在意義が少しわかってきた。

みんなでもっとつぶやきまくろう!
そしてキング、暇な時にホームページのツイッターリンクを作っておくれやす。



そしてそして、1月8日はストリートの日!
晴れていれば、19時~21時にJR大阪駅、御堂筋南口の近くの歩道橋上に出没します!
雨だったらその近くの屋根があるとこにいると思われます。


そしてそしてそしてそして(しつこい)

もしかしたらストリートにスペシャルなゲストが来るかもしれない!!!

そしてお客さんを根こそぎ持ってかれるかもしれない!(危)



そんな楽しみな明日、寒さに負けずに是非とも見に来てねー!

しゃちょう

あけおめことよろ!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

年もあけて、2011年を迎えたわけですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は大阪では雪が降りましたヽ(・∀・)ノ

そして僕は雪の中でテニスをしました!

バカかと思われるかもですが、意外とええもんですよ!

雪の中でスポーツするのも!

よく、子供は風の子とか言われるけど、俺だってまだまだいける!

でも、最近、全身ヒートテックですけど笑

これならいっそのこと、全身タイツ型ヒートテックを発売すれば売れるはず!

そういえばここ数年、凧上げしてないなー

一回、めっちゃ広大な土地で10人くらいでめっちゃでかい凧上げしたいな。

支離滅裂ですいませんでした!

10日のライブ、見に来て下さい!

久しぶりにデュオ当時の曲もアレンジしてやります★

とみーでした!

謹賀新年

2011年こんにちは!

沙蝶です。

12月30日から今日の夕方まで、ずっと友達の家とバイト先を往復するという、なんとも慌ただしい年末年始を過ごした僕です。

でも中身は鍋したりゲームしたりしてただけですがw

今年こそはもっと自分に厳しくなって、時間があってもダラダラせず、練習や勉強や制作活動に従事したいものです。

自己啓発本でも読もかな(笑)

そして、現在計画中の笑音(ワライオン)夏のビッグイベントを成功させねばっ

モチベーションが上がってるうちに、何でもやることやっとくのが吉!
と言いつつ未だ初詣にすら行ってない僕です。

兎にも角にも、また今年も笑音(ワライオン)をよろしくお願いします!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


