メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



寒い

こんにちは、キンです!


最近寒すぎませんか?><

昨日はもう真冬の格好で過ごしました。


それなのに

これからまた台風が来て、また少し暖かくなって…

今の季節は一体何なんでしょうかね 笑


僕たちは常に体調管理との戦いなので、こんなところで風邪をひいている場合ではありません!!!

さあ練習します☆

umeda AKASO

今日はライブでした!

AKASOは音響もステージも本当にいいライブハウスでした!!

お父さんくらいの年代の人たちに囲まれてのライブでしたが、

すごく楽しかった!!

テクニックじゃない、何か熱いものを感じた一日でした!

好きなことをやる、好きなことができる、思いっきり楽しむ。

大切なことやなぁ。

とにかく今日は満足や!

聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!!

ではでは、おやすみなさい。

キャメル・ザ・ロングボール

はやいはやい

沙蝶です。

京都学生祭典から、早くも2週間が経ちました。
その日のために随分長い時間詰め込んで来たものの、やはり今回も、終わってみると一瞬でした。
2位という結果は、現在足りないものとか、今後の活動のこととか、僕達にいろいろ考えさせてくれました。

そして、明日は梅田のAKASOという、由緒あるお店でライブ。

今の僕達にできるのは、一つ一つのライブを、それこそ平安神宮や武道館と同じくらい大切にやっていくこと。
AKASOは初めての場所で、対バンもベテランばかりだけど、自分達自身を見失わず、しっかり楽しんで出すもの出してこよう!!

ということで今日はおやすみなさい。。。

初鍋


こんばんは、キンです!

今日は、京都に来て初めて鍋をしました!


みんなで鍋を囲んで、色々な話をして。


本当にくだらない内容ばかりでしたが、楽しい時間でした☆

鍋は安いし、野菜もいっぱい採れるし!!


いいことばっかりやなぁ…

今年は自分のなかで鍋ブームが来るかな 笑



24日はライブ!

よかったら来てください♪

丁稚奉公

こんにちは!キャメルです!

遅くなりましたが…

KSMA2位!!すばらしい!!

雨の中、京都駅まで見に来てくれた方々、ありがとうございました!!

今回は本当に遠方からたくさん見に来てくださいました!!感謝!!

結果に関しては、正直くやしいけど、よくやったとも思う!

やっぱり悔いが残るのは…

雨が降ったこと!!

しっかり準備をしていただけに、晴れた空の下で、たくさんのお客さんに聞いてもらいたかった!!

残念!!!

この悔いは…

Nexo Age Music Awardで晴らしたいと思います!!音源、通るかなぁ~


そんなわたくしですが、日中は普通に仕事してます!!

1年目は「丁稚」なので、仕事を覚えつつ、雑務全般をこなします。


予想以上に…社会人はしんどいです!!!!!笑


はよう、一人前になれるよう明日も頑張ります!!

おやすみ!







キラーン

こんばんは、するめです^^


最近寒くなってきましたね!

さすがに夏の格好は無理になってきました、未だにサンダルはいたりしますがw



イノシシもえさを求めて活動が活発になってきました。

てか最近ではイノシシ以外の動物の方がよくみるのだが。。。

いたちとか。


かわいいけど、この前近寄ったらすげー威嚇された。シャーーーって。

こわい(;ω;)

IMG_4591.jpg

これがその写真。

(☆ω☆)キラーン

将来のワライオン

こんばんは!とみーです!

最近、将来について考える機会が多いです!

もちろんそれはワライオンの活動についても含まれます


10年後、僕たちが33歳、34歳になる頃、一体どんな活動をしてるんやろ…


そもそも、まだやってるんやろうか?

でも僕は活動ができるできないに関わらず、ワライオンメンバーで何かクリエイティブなことをやっていたいです!!

それが音楽でももちろんええし、音楽じゃなくても面白いんじゃないかと思います(笑)


これから先、4人は恐らく今ほどは会う機会が減っていくことが想定されます!!

でも、だからと言って簡単に終わりにはしたくないんですよね


何を言いたいか自分でもはっきりとは分かりませんが、そういうことです(笑)


10月24日(日)は梅田AKASOでライブ!!

めっちゃお洒落でおっきなライブハウスです!

気持ちを込めて演奏します♪

ksma2位!

こんばんは、キンです!

先週、以前よりしつこく僕らがブログに書いていた学生バンド全国大会が終わりました。


結果は2位でした!

優勝は出来ませんでしたが、悔いのない演奏をすることが出来ました。

応援ありがとうございました!!


さて、今年も笑音は休む間もなく頑張っていきます☆

10月24日に梅田のAKASOという、素晴らしい会場でのライブが決まっています。


笑音ヒット曲満載でお送りしようと思っていますので、是非お越しください♪


おひさ!

きゃああああああああ、お久しぶりです、するめです(゜д゜)


皆さん、ほんとお久しぶりです。


そして笑音のみんなもお久しぶりです。


書こう書こうと思っててもやることがあると忘れてしまったり、ほんとごめんなちゃい(;ж;)


僕は大変元気です。

あ、KSMAお疲れ様!!!

僕はというと、大阪のなんかのおおきなパレードに参加していたので、見に行けなかった><

毎年見にいけてたのにすげー残念。

てか雨ふるなよ(´ω`)

でも笑音も楽しく演奏できたんかな?僕もパレード楽しかったです^^



てか学校始まったね、気持ち入れ替えて頑張りませう(゜ж゜)

練習あるのみ!

今日も今から梅田で練習です!!

KSMA決勝まで後3日!!

4人の気持ちを一つにして精一杯頑張ります(>_<)


とみー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


