メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



感謝感謝!!

お久しぶりです!キャメルです!

なかなか更新できなくてスミマセン。

少し近況報告を!

9月上旬は恐らく今までの人生で一番忙しい時期を過ごしました。

通常業務に加えて、

行内の試験が3つ。
資格の試験が2つ。
最後が12日のKSMA二次予選。

結果はともかく、本当にきつかったなぁ。。。

この反動もあって、9月下旬は魂が抜けたように過ごしてしまいました笑

不思議なもんで、時間のあるはずの今より、試験に追われてた9月上旬のほうがピアノの練習もしていたのはなんでやろう?笑

まぁ、一休みも終わったということで、所信表明もかねてブログを書きます!


…さかのぼることKSMA二次予選の日、わたくしキャメルは次の日も仕事だったので、演奏だけしてすぐに一人、家路についた。

携帯がなった。富田から。

予選の結果「落ちた」と一言。

演奏の手ごたえは全くなかった。疲れもピークに達していて、何も考えれなかった。

正直、社会人になってからはこの生活がキツいと思うこともあったけど、

一生懸命やってる事を否定されるのはもっとキツいと思った。

俺らのピークはリアルに4回生の頃だったのか…と珍しくネガティブシンキンになったりもした。

なんかカッコ悪いなぁ、まぁ、仕事…もっと頑張ろ…とちょっとしおらしくなってたところに、

「うそピョーン!本戦に向けて頑張ろう!」

というメールが入った。

人の気も知らんでホンマに。

でも、数分だけでも「落選」の経験をしたことによって、

KSMA本戦に進めた事へのありがたさは人一倍強くなった。

去年からの快進撃で本戦に進むことが当然のように思ってる部分もあったけど、

現時点で平安神宮のステージを目指せないバンドの方が圧倒的に多いんや。

KSMA3位も、武道館も、ライブでのCD100枚売り上げ達成もぜんぶ過去!!

銀行に勤めてるやつの中で、平安神宮のステージに立てるチャンスがあるの、俺くらいやろw

まだ見ぬ景色を見るために、

ワライオンはこの2週間、全身全霊で優勝を狙いにいきます!

残念ながら2次予選の日は打ち上げに行けなかったので、

10月10日に盛大に打ち上げをしよう!!

以上!


秋だー!

こんばんわ!

しばらく日記を書いてなくてすいません!!

おそらくみんな忙しくてなかなか書けないみたいです!


ところで、最近急に寒くなりましたね

この時期の季節感は一年で一番好きです

キンモクセイの香りとはまだ出会ってないですが、

秋が深まっていくのが楽しみです。


明日明後日はキングの故郷、三重に旅行に行ってきます

秋を思う存分楽しんでやる!!


とみー

合宿中なう

沙蝶です。

今日は笑音(ワライオン)強化合宿2日目でした。

キングがうちに泊まりに来ております。

キャメルととみーは共通の友人の誕生日を祝いに行ったとか行ってないとか。

トラブルありつつですが順調に曲は進化していっておりまっす!!

明日は最終日!!

きっちりアレンジ詰めて、今年こそ50万ゲットだぜ!!

ポケモン新しいやつ出ましたね。

KSMA二次予選を終えて

こんばんは、キンです!

今週日曜日はKSMAの二次予選でした!!


結果は…辛くも通過、って感じでした><


今回の予選も自分なりにかなりしっかり準備はしていったつもりだったんですが、


やはり二次予選には魔物が棲んでいますね!!
(そんな噂は全くありませんが)

緊張とあの独特の雰囲気に呑まれかけて、自分らしい演奏が100%出来たかといえば怪しいです。


でもなんとか通過出来たのは、日々の練習の成果だと僕は信じています!


しっかり反省すべき点は反省し、本選までの一カ月間を過ごしていきたいと思います。


土曜日からは笑音「KSMA合宿」を行います!!!


とは言っても地元神戸でですが。笑

ストリートもするかも?


頑張ります♪

KSMA本選進出決定!!


やったー!!

今年もKSMAの二次予選を通過し、本選への進出が決まりました!!

10月9日に京都駅大階段にてオーディションライブを行ないます!!


是非見に来て下さい

写真はもるつオーケストラの二人との画です


とみー

息を吐く

沙蝶です。

最近は、いろいろと考えることが多くて、いつもの日常と違うこともたくさんやってて、
気が付いたら、すごく切ない気分になってたりします。ザ・今(笑)

思わず立ち止まりたくなるけど、そういう時は大抵、立ち止まっちゃいけない、というか、立ち止まってる暇はないもので。

4日後に控えたKSMA2次予選…
昨年の笑音(ワライオン)はここから始まったといっても過言ではない程に、僕たちにとっては重要度が高いオーディションです。

このセンチメンタルを吹っ飛ばして、いや、あるいは逆手にとって、いいライブができたらいいな!
とりあえず12日はみんなで楽しんでこよー!

まだあつい

こんばんは、するめです^^


なんでまだこんなに暑いの?ばかなの?死ぬの?


まぁ自然現象にそんな文句をいってもはじまりません!



ちゃんとご飯食べてますか?


僕は夏ばて知らずの体なんで、毎日しっかり食べてます!

夏風邪はだけはやっかいなんで、引かないようにね(´ω`)


はやく秋こないかな~

モチベーション


こんばんは、キンです!

まだまだ残暑が続くこの頃ですが、皆さんお元気ですか?^^



笑音もKSMA二次予選に向けてバリバリ頑張っています!!!!!


気づけばもう9月。

あと1週間ちょっとで予選…。



かなり萌えています!


…いや、燃えています!!!


一曲勝負という緊張感をどれだけ力に変えられるか?!?!


さあ自主練や!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


