メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



心斎橋ライブ

今日忙しい中ライブに来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!!

今日の対バンはめちゃくちゃ良かったですね!!

やっぱり僕たちにはまだまだ足りない部分があると痛感しました(>_<)

でもまだオーディションまでは時間がある!!

一歩一歩でいいから自分たちを信じて歩んでいきます!!

最後に、今日のライブを誘って下さったBuenaVistaのボーカル植野さんへ!


誕生日、本当におめでとうございます

あー!!

スーパーカップ1.5豚キムチ味のスープこぼしてもーたー!!

ふきふきせねば。。。





ガタっ




あー!!!!

牛乳がぁーー!!
おまえもかーー!!




というわけで、明日はライブです。
みんな、見に来てね

沙蝶

ぎゃー


こんばんは、キンです!

ただいま、課題とテスト勉強に追われています!


学生にとって、この時期は悪夢のような時間…


でもこれが終われば楽しいライブが待っています><


ここが正念場!がんばります^^

まだ水曜日じゃないか!!

まだ水曜日じゃないか!!

あと3日頑張ったら土曜日や!

久々のライブ、頑張ります!!

今日は仕事を頑張ります!!

簡単ですが、これにて行って参ります!!

きゃめる

あづい・・・

こんばんは、するめです!

てか日記ひさしぶりです、ごめんなさい><



とりあえず背景を変えてみました。

前の冬のやつだったし、見てるだけであつくなってくるもんね笑


最近暑い日がずーっと続いてますが、熱中症や日射病には気をつけてください!

しっかり水分をとって、あまり長い間日向にでないように!


今月末のライブでは久しぶりに笑音のみんなに会えそうです♪

皆さんもぜひ見に来てください!(´ж`)

今週末は久々ライブ!!

こんばんわ!!


前期末課題に追われています!!しんどいです!!


でも今週末のライブは頑張ります!!


以下詳細です!


7月31日(土)

@心斎橋クラブジャングル
(http://www.clubjungle.jp/access/)

チケット 前売り2000円(フード付き1ドリンク別)

17時オープン
18時スタート

で、なんと出番はトップバッターです!!

なので遅れないように来て下さいね☆

ちなみにフードは僕たちが立案したものも含まれるので乞うご期待!!

さらに、今回一緒に出るアーティストは
・Buena Vista
・もるつオーケストラ
・坊っちゃん
・BAHARANA
です。

お気づきの方もいると思いますが、
Buena Vista と もるつオーケストラは笑音(ワライオン)と縁のあるバンドです♪

昨年のKSMA以来仲よくしてもらっているわけですが、この2組の実力は言うまでもありませんね!

もちろん他の2組も素晴らしいことは間違いありません!!

さあ、この週末はアメ村に全員集合ですよ!!!

おやすみ。


とみー

笑音塾

どうも、沙蝶でっす!

24日は、灘区民ホールで笑音(ワライオン)の練習がありました。

今年こそ、各オーディションで1位をゲットするため、僕らはオーディションの傾向を読み、それに伴う数々の対策を打っていっております。

その模様は、さながら詰め込み教育の現場の如し。

メンバーも、元塾講師と元家庭教師と元アシスタント講師と銀行員なので、そのへんのスパルタ感はバッチリです!!

具体的にどんな対策を施しているかは企業秘密なのでお教えできませんが(笑)、効果の程は結果を出して証明します!
(最近流行りのビッグマウスです!)


ではではみなさんごきげんよう。

だれかどこかに連れ去って

ども、沙蝶です。

最近、いまいち気が引き締まりません。

ほぼ毎日予定を詰め込んでるのですが、不意に5、6時間空きができたりすると、
何をしたらいいのかわからなくなります。笑
少しルーティンワークに陥り気味なのでしょうか。

もっと刺激的な毎日が送りたい!!

どっか旅行いきたい!!

世間は夏休みに突入してしまったというのに、僕には夏の旅程が何ひとつないぞ!!
(まぁもともと年中夏休みみたいなもんですが)

島村楽器オーディション!!


こんばんは!

今日は待ちに待った島村楽器のHOTLINE2010というオーディション日でした!!

後日合否が分かり次第、ブログでお知らせします!!

また、今日来ていただいた方々、ありがとうございました

久し振りのワライオンはいかがでしたか??

始動し始めた段階なので、まだまだ甘い部分はあると思いますが、7月31日のライブに向けてまた頑張っていきます

7月31日は心斎橋クラブジャングルでライブします♪

僕たちが考えたオリジナルフードが見られるという特別企画もあるのでお楽しみに☆

ちなみに写真はキャメル・ザ・ボーカル・フェイスです(笑)


とみー

ほっ!!

こんにちは!キャメルです!更新、火曜日担当なんですが、遅くなってすいません。

前回書いた資格試験の結果なんですが、

合格してました!!!これで、全ての証券が売れるようになりました!

やったぁ!!

職場の人も、一緒に喜んでくれました!!


というよりも、

落ちてたら本当にやばかった!!

終わっても、矢継ぎ早に襲ってくるテストテストテスト。

もう、ずーっとテスト!!!頭がおかしくなりそうや!

でも、負けへんでー!!!


今日はワライオンに嬉しいニュースがありました!

両立はなかなか大変やが、

ワライオンの活動があるから、仕事も頑張れる部分があるのはたしか!

どっちも一流目指して、

頑張りまっせー!!!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


