メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



決勝T

こんばんは!ワールドカップ見てますか??(>_<)

僕は今まさに見てます!!

韓国対ウルグアイ…

今は韓国が1点負けてますが、同じアジア勢として是非勝ってもらいたいですね

日本は火曜の23時からパラグアイと試合です!!

厳しい戦いになると思いますが、勝ったらベスト8!!

日本サッカーの歴史に残る試合になることを祈ってます


とみー

運動

こんばんは、キンです!

今日は久しぶりに快晴でしたね♪

こんな天気のいい日は…ということで今日はかなり身体を動かしてきました!


まずは、サイクリング!

かなりの距離を自転車でこぎました。


そして、夜はフットサルに行きました!

もう身体が悲鳴をあげていました 笑


今日は本当に頑張りました

まるで高校生並みの、体力的にハードな一日でした。


今晩はワールドカップも注目の一戦ということで、目が離せませんね☆

頑張れ日本~~!


じとじと

こんばんは、するめです!


もう梅雨嫌です・・・。

じとじとで暑いです・・・。


くるなら早くこい!夏!!


・・・と、心から願っております(゜ω゜)


今日は短いですが、非常に眠いのでこの辺で~☆


みんな梅雨にまけるなよっ☆(最高の笑顔で)

なかなか厳しい!

おはようございます!

最近、てんやわんやのキャメルです!

社会人…

予想以上に厳しいやないかーい!!

なんか、ザ競争社会って感じです!都会に出て社会の荒波に揉まれまくってる感じです!

希望、不安、くやしさ…
色んな感情に挟まれながら生活していますが、
でもまぁ、なんやかんやで楽しいです!!

とりあえず今は修行僧のようにストイックにがむばります!!

そして、今年こそはKSMA優勝します!!笑

ついに

沙蝶です!

明日はミスドの技能検定の筆記試験です!
試験というものを受けるのは学校卒業以来だから2年ぶりです!

頑張ってきます!

血気盛ん?

こんばんは、キンです!


最近ワールドカップが行われているということで、毎日寝る前にちょっと試合を観戦してから眠りについています。


日本は別として、特に応援しているチームというのはないのですが、

見ているとなんか自分自身も勝ちにこだわりたくなってしまいます 笑


誰と、というより自分との戦いです!

いかに誘惑に負けずに無駄遣いから逃れるか、とか

めちゃくちゃレベルの低い戦いですが、毎日自分と格闘しています><


笑音も、自分たちとの戦いに勝てるでしょうか??^^


明日は豪雨だそうです~~;

ワールドカップ

ちょっと遅いですけど、日本初戦のカメルーン戦勝ちましたね!!!

いやー良かった良かった

次の試合はオランダ(FIFAランク4位)との試合なんですが、引き分け以上なら決勝トーナメント進出の期待が高まりますね!!

今日のスペイン(2位)対スイス(24位)でスイスが粘り勝ちしたように日本にも頑張ってもらいたいです★



笑音(ワライオン)は7月17日に三ノ宮ビブレ内の島村楽器スタジオでオーディションを受けます!!!

2曲しかできませんが、無料なので暇な方は見に来て下さいね♪


おやすみ。


とみー

はやぶさ帰還

こんばんは、するめです!


7年もの長旅を終えて、衛星はやぶさが帰ってきました!!!

はやぶさは小惑星「イトカワ」の表面から岩石を採取するという任務を全うできたのでしょうか。

カプセルはすでに回収されましたが、実際に中に岩石がはいってるかはわかりません。


もちろん岩石が採取できていることが一番望ましいのですが、

プロジェクトに関った人たちからしたらとにかく帰還してくれたことが最高の喜びだと思います。



7年もの間、何度も音信不通になったり、制御不能になったり、

開発者は何度もハラハラしたに違いありません。


ただ、どんなときもはやぶさを見捨てず、7年間見えぬ相手を見守り続けました。


小学1年生だった子が中学生になっている程の時間です、7年間というのは。



海外の衛星などは探査に行ったきり使い捨てなどが多いのですが、

今回無事帰還を果たしたはやぶさは全世界に宇宙探査の希望を与えることでしょう。


さすが日本!!と叫びたい。はやぶさ、お疲れ様でした^^

梅雨入り

朝から雨・・・

せっかくの日曜やのに残念!!!

でも考えようによっては梅雨もええ季節のハズ!!

アジサイとか綺麗やし、・・・・・

それくらいか笑




先日みんなでオーディションに出す2曲を決めました!!

決めるのにめっちゃ苦戦しました。

前回の北極星/雨のち晴れとはまた違った良さを秘めた2曲です。

是非オーディション会場まで見に来てください☆

また日にちが決定したらお知らせします♪


とみー

お勉強

沙蝶です!
昨日今日と、自主勉強に励みました。

ドーナツの。



もうすぐ筆記試験です。
正社員でないと答えられないようなマニアックな問題に、バイトの僕がどこまで喰らいついていけるのか??
まぁ、ほぼ毎日、千個~三千個のドーナツをフライしている僕は、バイトというより準レギュラーと言った体ですが。

ちなみに、今の僕の脳内には、基本的なドーナツの基準となる直径、高さ、吸油量などなどが、ほぼ完璧にインプットされてます。

若干気持ち悪いですね。


さ、風呂入ってもうちょい勉強するかー。

キャメルのブログ読んでたらちょっと啓発されるな(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


