メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ドーナツ職人として

こんにちは!キャメルです!

4月29日、大阪のミナミに「クリスピークリームドーナツ」と「アンドナンド」がオープンしましたね!

どちらも関西初進出で、しかもドーナツショップということなので早速いってみたのですが、

約1時間待ち!!

迷う間もなく、即行あきらめました!!

元ドーナツ職人として、

やっぱり関西のドーナツ業界の動向は気になるところですね。

ホンマにおいしいのか、

あまり混まなくなったら、確かめにいってみようと思います!

再会とか風邪とか

この前は、久方ぶりの笑音ミーティング(=飲み会)でしたね。

ワライオンの溜まり場といえば、六甲道の鳥貴族(全品294円)と相場が決まっていたのに、
今回は梅田の居酒屋で、さらに無料サービスのマジックショーなんかも見ちゃったりして、
一か月間の環境の変化を実感しました。

でも、今後の活動の目標とか指針とかも話し合えたし、2010年度も楽しめそうです!

でも、僕は今、風邪ひきまくりでむっちゃ体がだるいです!

とりあえずこれ以上他人にうつさないうちに治します。

沙蝶

1ヶ月ぶりに再会

久し振りにメンバー4人で集まりました!!

1ヶ月会わないということはめったになかったので変な感じでしたが、みんないい意味で変わってなくて安心しました

影の支配者、GBするめくんが来れなかったのだけが残念です(>_<)

また5人で集まってわいわいやりたいです!!


ちなみに、久し振りのライブを7月にします♪

また詳細が決まり次第報告しますね


とみー

参戦!!

こんばんは!キャメルです!

神戸での泊り込みの新人研修も終わり、実家に帰ってきました!!

なので、今日からブログ再開します!

今日は久々にワライオンメンバーで集まり、今後の方針などについて話し合いました!

なかなかいい時間を過ごせたなと思います!

研修中はずっと緊張の連続だったこともあり、

久々にホッとした時間を過ごすことができました。

持つべきものは友ですね!

勤務地は難波になりました!都会の荒波にもまれてきます。

ワライオンの目標もぼんやりですが立ちました!両立をできるよう頑張ります!

では、そろそろ寝ます!

おやすみなさい~!



新しいこころみ

というわけで沙蝶です。

前回言ってたお金がかからなくてできすこと…

決めました!!

体力づくりと英語!!

いつか日本国外を漫遊するなら、あった方がだいぶ便利な体力と英語。

最近崩しやすい自分の健康にとってもメリットは多いはず!

英語は友達に借りた単語帳と、youtubeの映像からでもリスニング。
体力は走りこみと水泳でマイペースにちょろちょろ鍛えていこかと思います。

でも今日は眠いので明日から…(笑)

おやすみなさい^^

スタジオ入りたい!

あー最近スタジオ入ってないからスタジオで練習したい!!

でもN区民ホールが沙蝶以外の3人にとって遠くなってしまった今。。。

大阪近辺で安いスタジオ無いかな~

やっぱりN区民ホールの4人で3時間1700円は格安だった!

そんな市のホールの音楽室みたいなのを切実に探してます!!

みんなの中間地点で見つけて、週1回くらいみんなで練習できたらええな~と思う今日この頃でした。

みんないろいろ頑張ろな~


とみー

使命

こんばんは、GBするめです^^


僕も相変わらず、普段と何にも変わらない生活を続けております。


ただ最近一つ大きく実感したことがあります。使命感。


僕は大学であるサークルの幹事的なことをしているんですけど、

最近新一年生が入ってくれたりしました。


今まではサークルという実感がなくてただ仲間が集まって楽しくしているという感じでしょうか。

僕も流れに乗って流されるまま。


でも幹事になってこの1年、いろんなことを経験しましたが、

これもサークルなんだ、続けていかなくちゃっていう使命感が芽生えたというか。


このサークル設立してまだ2年。

僕の一つ上の人が設立して、僕が昨年受け継ぎました。


サークルとしてもまだまだ半人前で、やってる幹事も半人前で、

そんな中やっと芽生えた使命感。


もっとサークルを大きくしたい。

サークルの真意をたくさんの人に伝えたい。

もっと仲間と遊びたい。

そして1人でも気軽に入れるように・・・


春は何かとボーっとしてふぬけになってしまいがちですが、

一つ大きな使命感に芽生えたので、頑張っていけそうです!!



change

沙蝶です。

ワライオンのみんなは新生活を満喫してるようですね。
うらやましー。

僕は相変わらずのフリーターライフ。
ついに3年目突入です(笑)

こうなったら、新しく何か始めよかな?
でも、今年は貯金すると誓った一年。お金をかけずにできることかー……



んー


あ、そう言えば、昔、中学校の校長が始業式かなんかでこんなこと言ってたな…



「世の中には3つの重要な“C”があります。それは、
チャンス(chance)
チャレンジ(challenge)
チャンス(chance)
です。」

一同「???」



その話を聞いてた中2くらいの僕にはわからなかったけど、
きっと“Change”が出てこなかったんだろなー。

うわ、校長の話、全然役立たへんやん!

お金をかけずにできる新しいこと…
次回の僕のブログ番までに考えときます!

新生活

こんばんは!

研究室の隣の友達が日本語が話せない留学生なのでちぐはぐの英語を使って苦戦してるとみーです!

新生活にも少しずつ慣れてきました!!

授業が多くて忙しいですが、めっちゃ充実した生活を送っています

ワライオンのみんなとはお互い忙しくてしばらく会えてないので、元気にしてるか心配です

また近いうちにスタジオ入って練習もできたらええなと思います

おやすみ♪

きらぴか

こんばんは、するめです!


暖かくなったと思ったら雨が降ったり寒くなったり・・・


なんとも春らしいといえば春らしいのか、そんな天気が続いています。


外に出れば、ぴかぴかの一年生が目を輝かせながら大学内を闊歩しております。


ああ~


眩しい・・・、眩しすぎる・・・。


そんなに明るく僕を照らさないでおくれ・・・(´ω`)


四年前は僕もあんなだったかな~?


あ~、きらきらぴかぴかいいね~。


うらやますぃ。


笑音のみんなはきらきらぴかぴか頑張ってますか?

僕は何とか元気にやってますよ^^


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


