メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



いよいよ!!

おはようございます!

キャメルは今日から銀行員になります!!

ドキドキ

あぁ!もう出発せな!!

研修は、第2のふるさと神戸にて!

お粗末さまな記事でスイマセン!

行ってきマンモス!!!

引越し

どうもキンです

今日は引越し作業でした!

春から新生活が始まるので、最近はその準備に追われています。

楽しみでもあり不安でもある将来…いいことあるかなっ

明日も頑張ります

卒業!

大学を卒業しました!とみーです!!

実は25日に大学の卒業式がありました!!

いやー四年間は本当にあっという間でした(>_<)

でもなんと言っても笑音(ワライオン)になって院試験が終わってからのこの半年がとにかく濃かったです!

またみんなでストリートライブツアーとか行きたいな
日本武道館で演奏したいな(笑)
オーディションにもいっぱい出て特訓もしたい!!


本当にあまりにも出会いが多くて楽しすぎる半年でした!!

ホンマに、音楽って人と人を結ぶ掛け橋なんやとつくづく感じます

音楽やってて良かった

これからも音楽を通じてたくさんの方々と出会っていけたらいいなと切に感じる今宵でした

新年度からも笑音(ワライオン)をどうぞよろしく!!

ライブ大成功!

こんばんは!影の支配者するめです!


まず、皆さんライブお疲れ様です^^

僕もライブを見守っておりました。


出演者の方々の演奏を聞きながら、この二年間のことを思い出していました。


ファーストジャケットの写真を撮ってほしいとトミーに頼まれたことからすべては始まりました。

それからは笑音と行動を共にすることが増え、

ストリートライブを見に行ったり、ジャケットを作ったり、ライブハウスにお邪魔したり、

ほとんどのことが僕にとって初めてで、新鮮な体験をたくさんさせてもらいました。

もちろん武道館も初体験♪


笑音完全密着マネージャーとかじゃなくて、

なんかたまーに笑音のそばにいたり、こんな風にブログも書いちゃったり、

写真も撮ったり撮らなかったりといったゆるーいポジションが

めっちゃ居心地がよくて、そんな場所から笑音を見守るのがとても好きでした。


ライブでの告知通り、会場でCDが100枚売れたのでこれからも笑音は続いていきます!

会場に来てくださった皆様、CDを買って下さった皆様!本当にありがとうございます!

そして、ライブに出演したアーティストの皆様、会場スタッフの皆様!本当にありがとうございます!!


僕もこれからもポジションを変えずに、笑音を見守っていきます♪


そういえば、ライブの題名は卒業~っていう名の始まり~・・・

みんな卒業おめでとう♪

ラストスパート

とみーです!

今日も朝8時から川沿いに集合して1時間朝練をしてからスタジオに入りました!!

朝練前のラジオ体操は今でも恒例行事ですw

企画ライブに向けてラストスパートです!!

22日はホンマに最高の1日になりそうです☆

来ていただける方は是非、startの17時半から来て、先着32名限定の5バンドによる無料コンピレーションCDをゲットして下さいね♪

明日も朝練頑張ります!!!

ダメ人間

更新遅くなって申し訳ありません、沙蝶です。

最近の自己管理の至らなさと言ったら、炊事洗濯ができてないのはもちろんのこと、TSUTAYAで借りたマンガ返し忘れるわ、書類の郵送し忘れるわで、
ちょっと自分が大丈夫か不安です(笑)

しかし、今日の練習では、笑音(ワライオン)として、みんなで22日に向けての決意を固めることができたので、
それをしっかりと実行していくためにも、気合い入れて生活しようと思います!!

22日を間違いなくいいものにするために、明日から能動的3日間を過ごさねば!

よし、とりあえず仁平を洗濯や!

レコーディング2

とりあえず、演奏はすべて取り終えました!!

後は、エンジニアの畑田さん仕上げ作業のみ!!

その間、僕たちは、ゲームに没頭するのみ!!

僕はこの時間が結構好きです!

今回は僕も歌いました!

この部分は特に、

エンジニアさんに魔法をかけてもらわなあかん(笑)

今回もいいものができそうな予感!

たのしみです!!!

キャメル the long ball

レコーディング1

どうもこんばんは!

今日はレコーディングでした。

つかれたー!!


でもスタジオでアレンジを詰めてたときよりいいものができそうな予感が増してきました☆

22日にはお届けできると思いますので、みなさん楽しみにしててくださいね!!

ワライブもうすぐ

こんばんは、するめです!


また寒いですね~、でもこの寒さがイイ!


でもその寒さを吹っ飛ばすようなライブを笑音は見せてくれるようです!


3月22日!!


初☆企画LIVE @心斎橋AtlantiQs
笑音 presents 「卒業~っていう名の始まり~」


これは見るっきゃない!!!!


ワライオンのライブ見に行くの久しぶりなので楽しみです♪


この日記見た人は絶対いくだぞ!!

約束だぞ!!(`д´)

3月8日ライブ

こんばんは!とみーです☆

告知はしていなかったんですが、実は3月8日に三ノ宮ウィンターランドにてライブをします♪

どうしても3月22日のライブには行けんのやけど、他にライブせんの?!という方にオススメしています☆

ちなみに22日は武道館で共演したザ・ラヂオカセッツとPLEASE PLEASE 、京都学生祭典の決勝で共演した松尾優さんとBuena Vista(前リハビリーズ)も出るんで、僕たち笑音(ワライオン)の2009年度総まとめ的なイベントになっています!!!

また、PLEASE PLEASEは3月8日にも出るんでお楽しみに☆

8日には新曲を一曲披露します!!

22日には新曲をさらに二曲追加して、長めの45分ライブします!!

3月は笑音(ワライオン)から目が放せませんよ!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


