メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



春の兆し

こんばんは、するめです^^


なんか最近天気が不安定ですね↓

雨がずっと続いてます。


しかも温度も高いので、じめじめした感じが・・・。


もう冬も終わりですね~、春の季節がやってくる。


あっ、そうそう、今日学校に楽器を吹きにいったんですよ!


こんなにちゃんと吹くのは何年ぶりやろうか・・・。


絶対鈍ってるわ~って思ったけど、意外と吹けた不思議。


人間一度体に染み付いた感覚はなかなか忘れないものですね^^

とにかく今はこの雨がやんでほしいーーーーーー

じめじめいやああああああああああああああああああ

映画の話

見てきました!アバター!

とみーです。

3Dがヤバかったです!

異星人側ではなく人間が憎く描かれていたのが印象的。

でも、内容に深さが無かったです(笑)

もうちょっとどんでん返し的なものが個人的には欲しかったです。


あと、映画館では無いんですが、

「重力ピエロ」、「バタフライイフェクト3」を見ました。

重力ピエロはある陰を抱えた家族の話なんですが、こちらは内容的に深くて演技も上手かったので満足しました。

最近見た映画の中でも結構オススメの部類です☆

バタフライイフェクト3は、正直借りる前はあまり期待してませんでした。

なぜなら、大体こういうシリーズものは1が一番面白くてだんだんと面白くなくなってくるというのが普通だからです。

でも、意外に見入ってしまいました!

ただ・・・・・結構エグイ。

終始プシュープシュー、パックリパックリでしたw

でも、ただのスプラッタ系ではなく内容が濃く、オチがしっかりしてたので、エグイの大丈夫な人にはオススメです♪



3月22日まで1ヶ月を切りました。

最高のライブをお楽しみに!!!

バイト中……

おかかおにぎり

食べたい




沙蝶

終わった!!

お久しぶりです!キャメルです!

ようやく、合宿免許も終わり自分の部屋に戻ってきました!

いやぁー、それにしても楽しい3週間だった!!

大学生活終盤にナイスな友達が増えました!

早くマイカーを乗り回したいです!!

今日、さっそく門真まで免許を取りに行ってきます!

試験、うかるかなぁ~

あったかい

キンです!

今日はあったかいですね!

学校もそろそろみんな終わりに近付いているようで、今日は一段と学校にいる人達の表情もにこやかです!!

僕ももう僅か一週間ちょっとの辛抱です(長いか 笑)


明日は久しぶりに笑音のみんなに会う機会がありそうです^^


頑張ろう!

ゲーム

こんばんは、するめです^^



オンラインゲームでボイスチャットとかをしてると、いろんな人がいるな~って思う。


明らか小学生っぽい子供が入ってきて


「10分くらいしかできませんがいいですか?」って。



帰れーーーーーーーー!笑


10分しかできないのにPS3起動させて、オンラインしてどんだけ必死やねーーーーん!!笑


まぁ、でも礼儀正しいガキンチョだったので許してやる笑



1ゲーム終わるやいなや、「あ、もう時間なんで落ちますね、ありがとうございました!」


彼が帰った後、残った人たちで「なんだったんだろうね?w」って話してましたw

僕らが小さい頃はスーファミとか64とかしてたのに、すごい世の中になったものだ!

バンクーバーオリンピック開催

とみーです!!


ついに冬季オリンピックが幕を開けましたね!!


僕もオリンピック出たいです(笑)


でも、ひとつも出来る競技がないから今年から何か始めたい!!


と思う今日この頃。


昔スケボーやってたからスノボーやってみようかな。。。


なんとなく似てるけど似た要領でできるんですかね?


いまだに一度もスキー場には行ったことが無いんでとりあえず一回くらい行ってみたい!!



全く関係ないですけど、先日の武道館でのイベントがYouTubeにあがってたんでアップしときます♪



Next Age Music Award Age Stock 09 in 日本武道館
http://www.youtube.com/watch?v=qE5ihuymhPc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=F0LJITMiK_Y&feature=related



そういえば、あのひと検索スパイシーっていうのでワライオンって検索して出てきたのでビックリしました!

で、つながりの強い人の中になぜか浅草キッドとピエール瀧がいたのが面白かったですw

暇があれば探してみて下さい☆

バレンタインデー・HIMA

沙蝶です。

野郎なら誰もがソワソワする、そんな一日の始まりです。



しかし、僕は家でゴロゴロTVゲーム……

今日は女性(にょしょう)と会う機会が皆無だぜ!!



残念!!!!

うろちょろ

どうもおはようございます!キンです。

ここ数日暖かかったのでもう春かと思っていましたが、昨日はまた寒かったですね!!

ビックリしました…


さて、

昨日は久しぶりに休暇を取ったのですが、

やっぱり気分転換って必要ですね 笑


ライブの前に僕には卒論、という大きなイベントがあるのでまた今日から休日返上で頑張りたいと思います。

休日も大学の食堂を開けてほしいと切に願う今日この頃…

バレンタイン

こんばんは、するめです^^


もうすぐバレンタインですね~


今結構逆バレンタインって流行ってます?

僕の男友達も「チョコの作り方教えてくれ~」って助けを求めてきました。



僕はおねえちゃんと一緒に作ったりした経験があるんで、多少はできるんですけど、

心配なので昨日ためしに作ってみた。



まぁまぁおいしかった。



まぁ分量さえ間違えなければそれほどのもんができるっしょ。



それにしても女の子はどんな気持ちでチョコを手作りするんでしょ?



大好きなあの人へ・・・


愛情たっぷりこめてつくるんでしょうな^^

そんなおいしいチョコをもらえる男は幸せです♪



まぁ僕には関係の無いことなんですけどね!!!!!笑



あ~、僕も逆チョコしようかな~




ふふふ。





やめとこ笑

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


