メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



心斎橋AtlantiQs

20100130192300
こんばんは~
もうすぐ節分!!
卒業研究のために最近寝不足が続いてるとみーです

明日は心斎橋AtlantiQsでライブ!

なんと武道館で共演した東京のバンド、ザ・ラヂオカセッツと対バンです

これは来るしかないっしょ!!

来なきゃ鬼を追い払えませんよ~

2010年に入って大きく進化した笑音(ワライオン)をお楽しみに☆

詳細

場所
心斎橋アトランティクス

チケット
2000円(ドリンク別)

16時開演

18時~18半
笑音(ワライオン)

19時20分~19時50分
ザ・ラヂオカセッツ



奇縁

最近、いろんなとこで思いがけない人と出会います。



2週間前の京都ライブでは、福岡で同じ高校に通ってた音楽友達が、たまたまライブハウスの前を通り4年ぶりに再会……



1週間前の神戸ライブでは、ミスド友達の知り合いに遭遇。
しかも、その人も同じミスドで10年以上前に働いてたという……



そして今日は、僕がサポートでパーカッション叩いてる女性ボーカリストのライブだったんですが、
1週間前の神戸ライブで初めて対バンした和多田雄介さんが偶然お客として来ていた……!



音楽は様々な出会いをもたらしてくれる素敵ツールですね。


かくいう笑音(ワライオン)も、実は、奇縁としか言いようのない結成エピソードがあるんですけど、

今日ライブ疲れてちょっと眠いんで、それはまたの機会に……

おやすみなさい。

うおー


眠らなくてもずっとパワフルでいられたらいいのに!!

精神と時の部屋があったらいいのに!!!


どうもキンです。

最近、体力が低下しています!

ちょっと自転車で坂道をこいだだけなのに、

マラソンを走った後のようにぜーぜーなってしまいました。


こんな体力では3月22日のライブを乗り切ることができない!!

筋トレします。


その前に、今週日曜日はいよいよツアーファイナル at 心斎橋AtlantiQs!

ギターもちょっとアレンジしてみよかな。

好調

おはようございます、するめです^^


嬉しいことにライブもうまくいってるみたいですし、

CDの売れ行きもいいようですね♪


笑音に関るまでは、CDというものは僕にとって出るのを待つものだったんですが、

今では次をつくる楽しみみたいなワクワクがあります。


CDを発信する側になることはなかなかないと思うので、

今経験してることはとても貴重でありがたく思っています^^




卒論前でみんないろいろ忙しいですね><

ふんばりどころです!!

みんながんばろーぜ!!

ホーム居酒屋

こんばんは!キャメルです!

今日はちょっと文字にをつけたり、文字を大きくしてみようかなと思います!

昨晩も相変わらずライブでした!

曲数は増えてないけど、

ワライオンは常に新たな事にチャレンジをしています!!

新たなチャレンジは空回りに終わることも多いですがw、

昨日のチャレンジはとりあえず手ごたえあり!!大(?)成功!!

気になる?気になるでしょ??

このチャレンジ、今後もワライオンライブの一つの目玉になると思うので、

是非その目で確かめにいらしてください!!

決定しているライブは、

1月31日(日)@心斎橋アトランティクス(with盟友、ザ・ラヂオカセッツ)

3月22日(月)@心斎橋アトランティクス(←笑音(ワライオン)presentsです!大学生としての最後のライブですので是非!!!)

です!

さて、今は4thシングル“輪ライオン”のレコ発ツアー中なわけですが、

このシングル、すこぶる調子よく売れております!!(昨晩もソールドアウト!!3rdシングル“北極星/雨のち晴れ”も便乗しております)

昔は、ライブは出演料などでお金がかかって当たり前、という感覚だったのですが、

今やたくさんお客さんが来てくれてチケット代のバックがあったり、CDが売れたりして、

逆に稼げるようになってしまいました(笑)

僕らのホーム居酒屋“とり貴族”で、お金の無い僕らの今までのお決まりは、

生ビール(280円)、貴族焼(280円)、とり丼(280円)

の通称“トミダセット(計840円+税)”だったわけですが、(ちなみにこのトミダセット、ミラノ風ドリア(280円)とペペロンチーノ(280円)のサイゼリヤバージョンも存在しますw)

最近活動が順調なこともあって、

トミダセット+キャベツ盛り(お代わり自由)+他2~3品、

にありつけるようになりました!

これは僕が最近感じた小さな幸せの一つです。

僕らのライブに来て下さった皆さん、CDを買って下さった皆さん。

本当にありがとうございます!!

もちろん、売り上げがすべて飲み代に消えるとか、そんなおろかな事はしておりません!!

ほとんどは貯金して、次の3月のレコーディングやツアーなどに充てる予定です!!

もっともっといいライブ、いいCDをお届けできるように頑張りますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします!

もう一度書きます!

残り本数もわずか!いつも新鮮!注目のワライオンライブは、

1月31日(日)、3月22日(月)@心斎橋アトランティクス(両日ともに!)

です!!





あ、明日も肉体系労働や。寝よ寝よ。




青春

とみーです。

今日は家で「色即ぜねれいしょん」っていうDVDを借りて見た。

キャストが面白くて、銀杏BOYSの峯田とくるりの岸田が出てた。

主演は神戸出身の黒猫チェルシーっていうバンドのボーカルの渡辺くんという子。

ちょっと前の映画の「アイデン&ティティ」を彷彿とさせる世界観。

やはりみうらじゅんは青春映画が大好きなんやな。


ユースホステルが映画の中で出てくるからこの前の沖縄のときのこと思い出した。

やっぱ青春はいいね!!!

今年は是非夏に沖縄に行きたい!!

次こそはPB.キングとするめくんを含めて5人で行きたい!

どう考えても面白いやろ!

青春の匂いしかせん(笑)


あと、音楽やってる人は演技も上手いんやなと思いました。

あ、そういえば俺も音楽やってるやん!

次は映画に挑戦やな(笑)

いや、わりとええ演技できる自信あるで。




そんなこんなで告知だす♪


場所 ☆神戸 WYNTER LAND
    詳細→http://www.kobewynterland.jp/wynterland/html/map/wyntermap.html

日時 ☆1月24日(日)
      open17:30/start18:00

チケット ☆前売り1500円/当

癒し

沙蝶です。

最近、どーも精神状態が芳しくない、ということで行ってきました“清荒神”。

宝塚から大阪寄りに一駅行ったところにあります。

長い参道の先、森の中に佇む神社。

清涼で穏やかな空気に包まれて、日常生活での凝りもだいぶスッキリ。

秋には巨大な銀杏が紅葉して、それはそれは見事らしいのでまた来よう!



それではまた24日、神戸ウィンターランドでお会いしましょう(笑)
では!

雨雨

どうもこんばんは、キンです!


今日は夕方急に雨が降り出しましたね…

せっかく洗濯したのに><

ライブの衣装って、あれ一着しかないので困ります 笑



誤算はいい事だけにしてほしいもんですね~~


さてギターでも弾いて寝ます☆

ついに発売!

こんばんは、するめです!


ついに四つ目のCDが発売しましたね♪


レコーディングが終わった日にメンバーにうまくいった?ってメールしたら


めっちゃいい感じと声をそろえて返ってきたので、かなり期待していました。




んでその日に実際に聞いてみると・・












こ、これは・・・












(゜д゜)イイ!




めちゃめちゃイイ!!



新曲は事前に聞いたことがあっていいなーと思ってたけど、CDでちゃんと完成されてる!

他の曲もいいね~♪ここでは曲名とか書かん方がいいのかな?

とりあえず懐かしいかったです(笑)

でもちゃんとバンド形式でアレンジされてて新鮮味も十分ありました^^

買って損はないですよ、「輪ライオン」!!!


あ、メンバーのみんな!

誕生日のケーキおいしく頂きました!ほんまにありがとう><


みんなだいすきちゅっちゅ!(゜ε゜)

肉体労働系

のバイトを今日はやりに行きます。キャメルです。

1月はレコーディング、そして日曜日は毎週レコ発ライブ!!

うん!超充実!!

しかし充実っぷりに比例してお金も必要なわけで、

こないだ、人生初の虫歯が見つかり、さらに出費も増えるわけで、、

なので、今日は学校で見つけた日雇いバイトで、

がっぽり稼いできます!!

今日、卒論を提出したので、

しばらくは

バンドッ、バイトッ、バンドッ、バイトッ

の生活になりそうです!


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


