メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やったぁ!上京や!!

ワライオンちゃん
おはようございます!キャメルです!!

カウントダウンされてたように、

今日は東京で、武道館への切符をかけたライブ審査の日!!

KSMAの時と同様、

ワライオンちゃんと一緒に、

行ってきます!!

就活してる時は、

バンドで新幹線乗れるなんて思ってなかった!

ささやかな幸せをかみしめつつ、

精一杯演奏してきます!!

あと2日!

こんばんは!キンです。

ついにあと二日です。。。

この時期はKSMAのときは緊張のあまり眠れませんでしたが、今回はバッチリ眠れてます!!

こういう時ほど本番緊張するんやろなぁ~~~。。。

鉄の心臓が欲しいです 笑


さて、

もちろん今日も練習だったのですが

なんか今日の練習は一段と楽しかった!!

場所こそ違えど、いつもと同じ、超地味な練習ばかり。

でも、僕の中で最近何かが違います。


このメンバーで演奏できていることがたまらなく嬉しいのです!!!

今更なぜでしょうね 笑

とにかく楽しい。

そのせいか、最近演奏もとてもいい調子です。

東京も楽しみ♪


大都会に、笑音(ワライオン)旋風巻き起こしてきます!

あと3日

こんばんわ!とみーです!!


とうとう武道館でのライブをかけたオーディションまであと3日になりました。


もうすでに若干緊張してますw


でもKSMAの手前1週間に似たいい緊張感なので、いい感じです!!


明日は大学でコーラスを中心に練習します♪


もちろん、11月12日@心斎橋クラブジャングルでのライブも頑張りますよ!!


是非いらして下さい☆



おやすみなさい。

インフル大繁盛

沙蝶です。

最近ほんまに流行ってますね、
インフルエン・ザ・ニュータイプ。

知り合いもちょいちょいかかってるみたいで、油断できないですね。

今はとても大事な時期なので、一般的な交通事故やなんかはもちろん、
そういった流行りものも敏感に注意していかねば…



とりあえず、うがいが一番予防になるらしいですよ。
キンちゃんは耐え切れるギリギリの熱さのお湯でうがいしてるらしいです。


僕はイソジンでしてます。



では、明日も早い上に強力な睡魔が襲ってきたからぼちぼち眠りにつきます。

中途半端な文章でごめんなさい(>_<)
そしておやすみなさい(-.-)zzZ

またまたおめれとん!!

こんばんは、するめです^^


聞きましたよ!!見ましたよ!!


Next Age Music Awardベスト8選出!なんだって!


ワライオンさんよぉ~!!おめでとう!!


なんか最近のワライオンがんがんのってますね♪

東京でやらかしておいで^^笑


そういえば昨日夜中にポストをのぞきにいったら、

前の道にそれはそれはおおきなイノシシ様がいました。

こっちに気付いたようで少しの間にらめっこ。

ブヒョっ!!!!って大きく鳴いたとおもったらそっぽ向いて下界に降りて行きました。


ほんとなんか感情すんげーありそう、人間みたいw

最近はウリボウが全くいません。

やっぱ春じゃないと見られないみたいね、お子さんがいるのは。


一度はお子さんを誘拐してみて親イノを怒らせてみたいするめでしたw

ドーナツ職人

どうも、キャメル(Pf,Cho)です!

ドーナツ職人になりたくて1回生の頃から始めたミスドのアルバイト。

今日も職人らしくドーナツを作りまくりました!

笑音(ワライオン)メンバーのうち3人がミスドでバイトしてるのは、

ちまたで有名な話。

午前中に働いていた、同じくドーナツ職人の紗蝶(Drs、Cho)から引き継いで、

午後からドーナツ作りまくり!!

そのドーナツを、売り子のキン氏(Gt,Vo)がさばき、

ミスド常連のとみー氏(Vo,Gt)が食す。

笑音(ワライオン)はやたらとミスドに縁のあるバンドです。

にしても今日のバイト後のスタジオはさすがにこたえた~

今回の100円セールはよう売れよるわ!

明日もスタジオ!!

上京ライブに向けて1日1日が大切な練習なので、

今から寝て、明日に備えます!

皆さんもよい週末を!おやすみなさい~!!

武道館

どうもキンです!

突然ですが、お知らせです。









僕たち笑音(ワライオン)が現在エントリーしている

Next Age Music Award という大会で


なんと全国ベスト8に選出されました!!!!!!!

これだけでも大変名誉なこと☆


しかも来週東京で行なわれる審査の結果次第では…


11月23日に日本武道館でライブを行なうことができるのです!!!!!!!!(上位3バンド)

詳細はこちら→http://www.m-on.jp/audition/

という訳で、来週東京行ってきます☆笑


また今日から強化練習期間。

がむばります!!

またまた努力の経過を記していく日記が始まると思いますが、これからも笑音をよろしくお願いいたします><


何この虫??

20091023014209
こんばんは!とみーです!

昨日、変な虫を部屋の中で発見しました

こいつは一体何者でしょうか?!

はじめ見た瞬間は…

「何こいつ!勝手に人の部屋入ってきやがって!無礼な奴だ!」

って感じでしたが、しばらく見てると少し情が沸いてきました

でもさすがにこいつが、夜中に万が一、口の中に入ってきたりした日にはお嫁にいけないと思ったので逃がす決意をしました(笑)


虫を触るのには十数年のブランクがあったので、めっちゃビビりましたがなんとか捕獲して逃がせました


なんで小さい頃はなんでも触れてたんやろ?…不思議や


明日は朝から練習です!
寝ます



昨日オリオン座流星群が見れなかったのは俺だけかな??

いたい

こんばんは、沙蝶です。
我が家の近くに「灘温泉」という大衆浴場があるのですが、
今日、初めてそこに行ってきました。

いたって普通の温泉なのですが、一つ特筆しなければならない点がございました。







打たせ湯、強すぎ…





四国で毎日いろんな温泉に入りまわってたけど、
あそこまで強力に肩肉をえぐり取ってくる湯は初めてでした。


それでもゆったりお湯につかって疲れも取れたので、
また明日から練習頑張っていきます!

しゃぶしゃぶいった

こんばんは、するめです^^

昨日サークルの人ら三人としゃぶしゃぶ食べてきました♪

その中には社会人一年目の先輩もいて久しぶりに会いました^^

まぁ、その先輩が飯食いにいこーって言い始めたんですけどねw


いろいろ大変みたいですよ、先輩超疲れてましたw

酸素が足りなくなるぅーーーって。


その先輩がいた一年前が懐かしくて懐かしくて><

不安もすげーあったけど、楽しくて楽しくて仕方がない。

今ぎこちなく管理人をさせてもらってるけど、幸せです^^


んで飯代の一部をその先輩は出してくれました。

さすがっ!!!あざーーーーーーっす!!!

見た目は全然変わってないけど、やっぱ社会人よな~笑

これからあの先輩と飯食う時は期待しとこw


ってなわけで笑音のみんな、飲みにいこうで~♪

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


