メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



寮祭

こんばんは!キャメルです!

昨日は住んでる寮のいわゆる“寮祭”がありました!

ryousai

寮祭といってもビールを飲んだり肉を食べたりするだけ。

いい感じにフリーダムな空気の下、普段あまり話さない寮生達とのんびり喋りました。

この寮、もうかなりのボロボロで、今年いっぱいの取り壊しが濃厚なのです。

さみしーなぁ。

なかなか変わり者もたくさん住んでる寮ですが、

今のうちに皆と交流を深めておこうと思います!

ではでは、おやすみなさい~

温泉、温泉

こんばんは、キンです!

さて、長い人でも今日でシルバーウィークが終わると思うのですが、みなさんいかがでしたか?


僕はというと、振り返ってみれば


うどん

温泉(銭湯)


この二つに尽きるのではないかと思います。


四国ツアーではうどんを食べまくり、毎日大浴場で汗を流してました。

さらに、神戸に帰ってきてからも温泉へ行き、うどんも食べました。


なんだこれ 笑

お金はかかってませんが、最高の連休でした!!


ですが楽しかった連休も終わり、今週からまた日常に戻ります。

さらに笑音はKSMA決勝戦に向けて強化練習期間に入ります。


準決勝の前に行なった時もかなりキツかったこの強化練習期間。

毎日毎日、少ない脳みそをひねって練習。練習。

正直大変です 笑


でも、四国ツアーを通じて絆の深まった笑音なら、絶対大丈夫。

必ず乗り切って、その先にある光を掴みます!!!

ケーキ

こんばんは!とみーです!

日記を書く順番がごちゃごちゃになったので俺が今日決めます!

①とみー
②キンちゃん
③キャメル
④するめくん
⑤紗蝶

でいきます!!

最近、ケーキばっかり食ってます!

まあ甘いモノに目がない俺にとっては願ったり叶ったりなわけですが…

やっぱり体重が気になる!!


高校くらいまでは多少太っても運動したらすぐ痩せてたんですが、今となってはそう上手くいきません!


もうこれは食事制限をすべきかもしれません!!


でも今、ミスドで100円セールをやっているので早くも誘惑に負けてしまいそうです(笑)


ワライオンの曲の中に「ダメ人間の唄」というのがあるんですが、その歌詞に"やたらとダイエット中ばっかり言ってる"ってあります。。。


…まさに俺やん!!



…まあダメ人間でもえっか!!


明日は明日の風が吹く!!


おやすみ!!

えむすて

しゃちょうです。

四国ツアーで日記の順番がごちゃごちゃしてしまったので、
とりあえず僕が書くことにします。



さっき、ミュージックステーション見てました。

絢香が出てました。

正直、今までちゃんと聞いたことはなかったんですが、
それをむちゃくちゃ後悔しました……



凄すぎる……



メジャーになってたった三年で活動休止か……
日本音楽界が受けるダメージは計り知れないのかもしれないですね……



タモリ氏の横にいる女性司会者が演奏に泣いてしまって、
喋る声が震えてたのが印象的でした笑

圧巻のパフォーマンス。



あんな音楽ができたらいいな

今から

20090923092607
帰ります!名残惜しい

たぬきまんじゅう

20090922131626
銘菓だそうです。
おいしかったです!

たまには真面目に

20090921122609
練習します!

グレイト!

20090921092213
景色は荘厳です!

本日の夕飯

20090921003054
観音寺にある琴弾回廊にて


紗蝶の華麗なる箸構えに注目。

四国四国四国四国

シャチョウです。

四国ツアー二日目ですが、濃い~濃い~日々を送っております!

今日はトミーの実家にお泊り!!!

このこゆい毎日はまたちゃんとブログに書きます(-^〇^-)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


