メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



な~つのお~わぁりぃ~~

あっという間に8月が終わっていきますね。


しゃちょうです。


みんな就活やら院試やらと、
将来に繋がる重大なイベント期間を過ごしてたようですが、

僕は特にそんなこともなく、
普段通りの夏を満喫しました。




フリーター兼ミュージシャンという現在の生活環境。


毎日が夏休みのようであり、
365日年中無休のようでもあります。



環境に全くと言っていいほど束縛を受けないぶん、
自分自身で真剣に考えながら生きていかないと、
気付いたら何の取り柄もないおっさんになってそうで怖いです。



「少年老いやすく学成り難し」


ってことを胸に刻みつつ、

今日も精進して参りますm(_ _)m

久し振りのライブ!

20090829232851
こんばんは!
とみーです!

明日、三ノ宮VIVREで島村楽器主催のホットラインというオーディションライブに出ることが急遽決まりました

2曲演奏するんで暇な方は是非いらして下さい!

出番は19時半です!!

久し振りなんでめっちゃ楽しみ

やっぱりライブっていいですよね!


なんも関係ないですけど、写メは部屋にあるパキラです


明日頑張ります(>_<)

3rdシングル

おはようございます!するめです^^

めーーーーーーーっちゃ間あけてしまってほんと申し訳ない↓

でもこれでなんとか解放された気分で夏休みがおくれそうです(´ω`)


さぁ、八月ももう終わりです。

僕は院試があったので八月も八月らしく過ごせなかったんですけど、

それがなかったとしても今年は冷夏?で暑い期間もそれほどなかった気がします。

海で泳ぎたかったけどな~、九月入ったらもう無理かなとか思いながら笑


そういえばついに!!3rdシングル発売ですね♪

3rdとなっていますが、四人になって初めてのCDなので、ある意味1stなのかもしれないですね^^

そんな笑音はさわやかなすがすがしい感じを連想させます。

そんな思いがCDにあらわれてたらいいな^^


ではでは、皆さんまた今度~☆

いまさら

こんばんは!

いまさらですが、先日甲子園で高校野球を観戦してきました。

休日、さらに準々決勝の好カードということで球場は超満員!

係員からアナウンスがあるほど混雑していました。


試合自体はもちろんおもしろいものだったのですが、それ以上に面白かったのは、観客の反応です。


僕や一緒に行った友達なんかはどっちのチームが勝っても構わないといったスタンスで観戦してたんですが、

僕たちのすぐ後ろに座っていた人たち(試合ごとに入れ替わっていた)は皆さん熱狂的でした。


色んな方言が飛び出したり、時にはここでは言えないような激しい発言も…??

県民性を垣間見ることができました。


でも、観戦している人たちの視線は温かかったように思います。

激しい言葉にも優しさがあったように感じます。


夏らしい、強い日差しも手伝ってか、観客席はまるでリゾート地のような雰囲気でした 笑

日焼けもバッチリしました。

一足もふた足も遅い夏休みを満喫したいと思います!

カッサカサやないか!

gurasan.jpg

色白もち肌で有名なキャメルですが…

意外と肌がよわい!!

生まれたての頃はアトピーでカッサカサ!!

はい、カッサカサ!

特に、高校の頃がひどかった。

冬になると唇の周りが荒れて変色し始める僕を見て

「ミスターポポ(byドラゴンボール)みたいやな」

と友人に言われる始末。

さらにオカンまで、

「あんたそんな唇してたら彼女でけへんでー」

って。


まぁそんな感じで誰もフォローできんくらいひどかったのです。

大学に入ってちょっと落ち着いてたのに、

今年は夏にきた!

きやがった!

首から来た!

最初はあせもかなー、と思ってたのに

今では顔中かゆいやないか!

よく見たら顔色も悪いやないか!

いろんな人に突っ込まれるやないか!

いきなり老けてみえるやないか!

あー、気の迷いかなぁ。

グレープフルーツ食って寝よう。


ちなみに写真の眼鏡は、進化したキャメルのサングラスです。

ボーカルのトミーからいただきました!

京の酒はヤマダ氏から頂いたものです!

どうもありがとう!!この場を借りてお礼を申し上げます。

っしゃ、今日は寝酒や(笑)

あちゃー

風邪ひいてしまった……


この前のバンドミーティングで、「KSMAの二次予選までスケジュール詰まってるから体調管理には気をつけよう」とか言っておきながら初っ端に風邪ひいた……



しゃちょうです。



熱はないので、おそらくインフルではないのですが、咳・鼻水・喉の痛み・頭痛と、一通りの症状は取り扱っております。


みなさん、健康管理には気をつけましょ………

うどん

20090823194025
とみーです!

お盆に香川に帰省してたんですが、食べてきました!!

うどん!

三日くらいしか居れなかったので一件しか行けなかったんですが、観音寺市にあるうまじやっていううどん屋です!

この店はメニューが豊富で何を食べるかめっちゃ悩みます(>_<)

暑いしぶっかけ食おうかなー、いやいや釜玉も捨て難い…


そして悩みに悩んだ末…



上の画像の天ぷらうどんを食べました!

中(1.5玉)で650円くらいでした!


正直この店は、この辺のうどん屋の中ではぶっちぎりで値段設定が高めですが、うどんはもちろんのこと、天ぷらのクオリティ高過ぎですから!

天ぷらの内容は、海老天×2
しそ天×1
さつま天×1
なす天×1

なかなかじゃないですか??!!

確か、日によってはさつま天が人参天になることがあります!


そういえば高校生の頃は学校帰りによくうどん屋行ってましたね~

つるやっていう店の黄金うどん(釜玉)が大(2玉)で230円なんですがよく食べてました。(最近50円値上がりしましたけど)

また実家に帰ったらうどん撮ってきます(笑)

やもりたん

こんばんは、するめです!

今日家のすぐ外でめっちゃちっちゃいヤモリを発見しました。

3センチくらいかな?

ヤモリの生まれたときの大きさは知らないからどれくらい成長してるかわからんけど、

まだ子供のかんじ。

ってなわけで早速捕獲しました(笑)

めっちゃかわええ・・・(´ω`)

そういえばヤモリは「家守」と書いて昔から縁起のいい生き物とされてきました^^

このヤモリは僕に幸運を運んでくるに違いない!笑

写真を撮ったら外に放します^^

ところでイモリは「井守」と書いて井戸を守るんですよ。

イモリは腹が赤いし、ヤモリとは見た目の色が全然違います。

でも僕んちのそばはイモリもでるのだ。

これぞ小動物天国!

ではでは^^

美味しいお酒

kyoto
こんばんは、キャメルです。

今日は、バイト仲間3人(墨海くん含む)で、過去にお世話になった先輩を訪ねて京都まで行ってまいりました。

目的は京都を堪能する事!京都駅でレンタサイクルを借りて、いざ出陣!

三十三間堂から始まり、平安神宮、哲学の道、銀閣寺、京都大学、銭湯などなど色んな所に行ったのですが、

一番楽しかったのはやっぱりお酒!

ダイエーで買い出しをして、三条の鴨川のほとりで4人で乾杯をしました。

三条河原町って、なんか独特の雰囲気がありますね。

鴨川の広いほとりに若者が大勢集まって、引き語りをしている人もいれば、大道芸をしている人もいれば、僕らのように、集まってただ喋っているひともいる。

なんか、何にも追われずその場の空気を皆が楽しんでる、そんな自由な雰囲気の中で、僕たちはとても美味しくお酒を飲み、話に花を咲かせました。

この空気は京都ならではですね!

三条、今度は楽器持ってこようかな(笑)


……

更新遅れてすいません、

墨海改めシャチョウです。

今日は、笑音4人中3人が所属するバイト先のイベントでした。


スポーツ、バーベキュー、演奏、花火などなど盛り沢山のオールナイトでしたが、


僕とキャメル氏はイベントの幹事だったので、

イベント中一睡もせず、さらにキャメル氏は朝4時から、僕は朝8時から普通に働くという愚行に!


僕の現在の連続稼働時間は26時間オーバー…

久しぶりにこんなんやって、思ったよりもバテバテで、油断すると幻覚、幻聴が出てきます。


とりあえずぼちぼち帰って惰眠を貪ろうと思います(-.-)zzZ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


