メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



毎年恒例の!

いや~。

早い人はもうゴールデンウィークだそうで!


ということはそろそろ巷では

「五月病」


というものが流行し始めますね。

今年は豚インフルエンザかもしれませんが…。


僕は毎年この時期、どうやったら五月病にかからなくて済むか、ということを考えています。

そこで毎年たどり着く一つの結論。


「とにかく充実した5月を送る!!」

これは毎年欠かしたことはありません。


果たして授業など、そういった面で充実しているかは甚だ疑問ではありますが 笑


もし誰かお勧めの五月病予防策などあれば教えてくださいー☆

ウィンターランド

こんばんは!とみーです!

今日はウィンターランドでライブでした☆

やっぱり音響は最高でした

また6月に誘われたので次回は是非お越し下さい(>_<)

あと、今日知ったんですが、アプリコットっていうメジャーバンドと対バンだったみたいです!(笑)

次回ライブは5月15、16日です!!

全曲バンド形式でやる予定なのでお楽しみに(^o^)/

ただいま

こんばんわ、するめです^^

東京観光楽しかったですっ!!

2泊3日だったんですけど、2日ともバーで朝5時位まで飲んでました。

完全昼夜逆転な生活(笑)

おかげで何か風邪気味です!!

誰か看病してーーー笑

それにしても向こうの電車安いですね。

高校のときに行ったとき特別印象に残ってたりはしなかったのに

今回電車移動何回もして、安いな~って感じた。

まぁ大阪もそれなりに安いけど、東京にはまけるわな。

人の多さはんぱねえ(`ω´)

あー、まだ眠い、ではでは☆

練習終わりの

吉野家の豚丼がおいしいと感じました!




久しぶりに今日はスタジオ練習だったのですが、

疲れているときって何でもおいしく感じますよね☆

(吉野家がマズイとかそういう事ではないですよ)



色々アレンジを考えたりするのも頭の体操みたいで楽しいです。

もうすぐライブ、楽しんできます☆



東京いいな~。

こんばんわ!とみーです!


そういえば風邪治りました!!やっぱ健康って素晴らしいね。



ところで、するめくんは今、東京に遊びに行ってるらしいんですが、僕は小学6年以来行ってません。

行きたいな~。するめくんがうらやましい!


東京もいいですけど、どこか遠くに行きたいと思う今日この頃。

海外も行ったことがないので、大学生のうちに1回は行ってみたい。


行くとしたらやっぱりアメリカ!

アメリカを西から東に横断してみたい。

多分世界観が変わるんやろな~。

…まあ、別に変わらんでもええけど。



とにかく遠くの地へ行ってみたいわけです。


僕の友達の中には象を捕まえに東南アジアへ行った友達もいるんです。
(ジャングルに入った挙句、橋のない大きい川を目の前にして挫折したらしいですけどw)



こういうのって話するだけでもわくわくする!

なんかいい旅プランがあったら教えて下さい☆


おやすみ。

こんばんわ、するめです!

こんな時間に更新申し訳ないです。

ただ今iPodから更新しております笑

僕は今東京に観光に来ています♪

東京に来たのはこれが二度目で今回は結構がっつりたのしんでいます。

今日は朝四時までバーで飲んでて、もうふらふらでつ笑

ではでは☆

たまには

独り言も言わせてください 笑


考え事をすると手が止まってしまいます!

やるべき事があるにも関わらず…。

人間って同時に二つ以上の事は出来ないんですね><

タスケテー!!

風邪

なんか一昨日くらいから風邪気味。



やっぱり風邪をひくと、元気な時がいかに幸せなのかを思い知る。


風邪をひくと体もだるいし、鼻水出て鼻もつまるし、頭痛いし、のど痛いし…とにかく大変。


病は気からと言うけど、早くも五月病になりかけ(^_^;)

いろいろとやる気が無くなる時期、気を引き締めて頑張りたいもんだ。


まずは早寝早起きから(>_<)

頑張ろう。おやすみ!

とみー

ホラー♪

こんばんわ、するめです^^

今、とみーとその他友達と僕の家でゲームをしています。

バイオハザード5を無事クリアして、次からは「サイレン2」をプレイします。

サイレン2はめちゃめちゃ怖いんですよー。

日本のホラーゲームは世界中で怖い!って認められてて、

上位の人気ゲームも日本製がほとんどをしめます。

もし、孤島で一人ぼっちになったらどうしますか?

僕は砂浜で三角座りをして、、、、

んで・・・、寝ます・・・笑

あきらめます・・・w

さぁ、がんばってサイレン2攻略するぞーーー!

ではでは☆

引越し

こんばんは!


最近、学校で教室の引越し作業がありました。

朝から晩までお手伝いをする毎日です。


これで気力と体力が付いてくれることを祈ります 笑

勉強もしてみたいんやけどな~

お引越し作業はもう少しだけ続きそうです☆


さて

先日僕達はカレー屋さんの倉庫みたいなところ?でライブをしてきました。

お客さんは多くは無かったですが、なかなか味のある小屋で

ライブしてて楽しかったです♪

カレーおいしかった!!!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


