メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



常連さん

おはようございます!

昨日は、昼間に練習で

夜は友達と一緒に

1日にカラオケに2回行きました。

合計で10時間以上カラオケにいました 笑

で、昼間の話です。

僕達は部屋の指定をお願いしたり、タンバリンをお借りしたり

色々面倒なお客なんですが

昨日はとうとう、僕らが注文をお願いする前に部屋をきちんと用意してくれました。

顔覚えられたみたいです 笑

できれば常連の僕らにサービスを…><

まあチェーン店なので無理ですが☆

出会いと別れ

こんばんは!とみーです!!

もうすぐ四月だというのに、まだまだ寒い今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??


僕は昨日、コピーをやってるバンドのライブがありました!!

HYやビートルズ、マルーン5などをコピーしたんですが、なかなか楽しいイベントになったんじゃないかと思ってます。


ところで、春は出会いの季節であり、別れの季節でもあるわけですが、僕はあえて別れという言葉は使いたくありません。

なので、旅立ちの季節とします。

旅はやがて終わって再会できるもんです。

また会う日までお互いの健闘を祈り合うときです!


また会う日にはさらにレベルアップした自分になって顔を合わせられるように頑張ります(>_<)


おやすみ☆

お別れ

こんばんわ、するめです^^

今日はサークルの大切な先輩とのお別れの日でした。

前にも書いたように、ほんとに大切な先輩。

この一年いっぱい元気をもらいました。

最後に笑って送り出せるかすんごい不安だったけど、

100%の笑顔でいってらっしゃいって言えたかな。

ちゃんと抱きつきましたよ(笑)

先輩大好きって言えましたw

いつでも会える距離だと思うし、ちょくちょく帰ってくるって言ってくれた。

ほんと優しいよ、先輩は><

いるだけで周りの人を和ませる。

僕もあんな人になりたい。

やぁーっと

レコーディングが終わりました。

今回は本録りに備えて「とりあえず」な感じだったんですが

なかなか難しかったです。

あとは細かい調節をしていくのみとなりました。

この音源の出来は置いといて 笑

曲のライブでのアレンジに磨きがかかったことはたしかです☆

4月11日、是非お越しください!



光陰矢のごとし

こんばんは!とみーです!

最近、妙に時間が過ぎるのが早いです!!

ついさっきまで先週の金曜日だったのにもう一週間が経ちました(^_^;)
二か月ほどあった春休みもあと一週間ちょいなんです。

いや~ホンマ早い。


ところで最近、寝過ごしてしまって、約束の時間に間に合わないということが多々あります

今日もわらいおんのミーティングを夜中に待ち合わせてたんですが、うっかり寝てしまってました

するめくん、キンちゃん、ごめんよ(;_;)



最近たるんでるので気持ちを引き締めます。


ついでにたるんだお腹も引き締めたい…。




おやすみなさい

野球

こんばんわ、するめです^^

WBCで日本2連覇ですね!!!

おめでとうどざいます!

僕は実際、いままでの試合をあんまり見ていなかったんでけど、

今回ちょっとゆっくり見る機会があって、テレビの前に釘付けでしたw

かなり接戦で、手に汗握る試合・・・。

最後は延長もあって、あれだけ選手の集中力が続くのはほんとにすごいと感じました。

みんなかっこいいですね♪

僕もあんな輝ける人になりたい(><)

侍ジャパンほんとにおめでとう!☆

難航?

こんばんは!

今日は肌寒かったですね~。。

三寒四温ってやつですか。


さて。

今日もレコーディングでした。

実は予定よりも難航してます><

なかなか難しいですね。

一応締め切りもあるんで、何とか間に合わせます☆

明日も頑張ります!!

ボーリング

こんばんは!とみーです!

今日は久し振りに友達とボーリングに行きました!!


結果は、
1ゲーム目…48

2ゲーム目…88



…しょぼ!!


誰かボーリングのコツ教えて下さい。


切実に!



おやすみなさい。

人の色

こんばんわ、するめです^^

皆さんは身近な人を見てどんな色を想像しますか?

人って誰かを頭の中で想像したとき、何となく色のイメージも沸く気がするんですけど。

その色のイメージもいろいろあって、

例えばそれは、その人の見た目であったり、その人の性格であったり、その人の持ち物だったり、

などなど・・・。

6人くらいの友達とこの話で盛り上がってたんですけど、

僕はズバリ! と言われました(゜д゜)アッー

でもみんな理由がバラバラ。

髪の毛がいっつも茶色やから、その印象が強い!とか、

着てる服が落ち着いた色が多い、なんとなく茶色が浮かんだとか、

肌が焼けてて茶色い、てかう○こみたい・・・

ごらあああああああああ!!!!!!\(`д´)ノ 

とまぁ、そんな話しをしてたわけですよ。

意外とおもしろいとおもいますけどね~♪


僕が想像する笑音の色は

とみー→が混じった

キンちゃん→黄緑っぽい黄色

理由?そんなの知らん!(`д´)

みんなも想像してみてね~☆

とくばん

こんばんは!

今日は、割とゆっくりテレビを見ることが出来ました。

この時期は春の特番が盛りだくさんですね!

毎日楽しみです☆

次のライブは4月11日です。

そろそろ準備していきます~!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


