メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大切

こんばんわ、するめです^^

今日は最近思い詰まってた事を書かせて下さい。

季節はもう春に近づき、新たな出会いを迎えようとしています。

でもその前にあるのは今まで親しくしていた人との別れです。

今までそんな事気にせずみんなと過ごしていたのに、ふと気づくと一人また一人と離れていこうとしています。
その人達は僕にとってほんとに大切な人達で、兄のような存在です。

21にもなってほんと子供みたいなんですけど、みんな大好きです。

僕の人生に影響を与えた大切な人達。

だから、寂しがるのはやめて、次会うときは元気に送り出せたらいいな。

そんでもって思いっきり抱きついてやる(笑

出会いってどこにあるかわからなくて、どこからやってくるかもわからなくて、

人はそれを喜んだり、浮かれたり、悲しんだり、辛くなったりするけど、

できればそのどれも大事にできたらいいですね^^

今日はしょうもない内容でしたが、ここまで読んで下さった方ありがとです><

すこしすっきりしました♪ではでは☆

やっとやー

こんばんは!

今日は久々にいい天気でしたね。という程ではないのかもしれませんが、最近ずっと雨だったので。

一人暮らしの僕は洗濯するタイミングをすっかりなくしてしまい、たっぷり洗濯物が溜まった状態でした><

なので今日はやっと洗濯をしました!スッキリ☆

明日も寒いみたいですね~、寒いですが練習頑張ってきます!

坂上がり

最近夜中の3時を過ぎないと寝付けないとみーです!

やっぱちょっと運動不足なんかな~


久し振りに野球したい!!


そういえば中学生の頃、野球部に入ってました。

あの頃の記憶はひたすら野球しかありません。

夏休みに毎日のようにあったアメリカンノックは思い出しただけでも気持ち悪くなるくらいしんどかった。


ちょっと話は変わって、小2の頃、運動神経は悪くなかったけど、なぜか坂上がりができんかった。
先生が作った坂上がり用の踏み台を使ってもできんかった。

そのまま小学校を卒業して、野球部に入って、多分中3くらいの頃。
掃除の時間に先生の目を盗んで遊んでた時(←ぉい)にふと坂上がりをすると、それまでの苦悩が嘘のように、キレイな孤を描いて着地した。


結局何が言いたいかと言うと、一見全く関係ないようなことでも、どっかで繋がってるんちゃうかなということ。

つまり、何事も全力を尽くすことが大事!








と自分に言い聞かせるけど、なかなか難しいっていう話。



おやすみなさい\(≧▽≦)丿

お鍋

こんばんわ、するめです^^

今日はこの後打ち上げがあるので少し早めの更新です。

なんと3日連続で鍋です(笑)

しかも外食ではなく全部誰かの家でしてます、今日は僕の家^ω^

鍋はバリエーションがいろいろあるから飽きませんよね~♪

最後のしめはうどん派?中華そば派?おじや派?

いろいろありますけど、また全部おいしいんですよね~(´д`)

今日は何鍋にするか何にも決まってないですけど、おいしい鍋作ります。

ではでは☆

一歩ずつ

こんばんは!

今日はスタジオ練習でした。

こうして、音楽をしたり、色々なことを考えたりしているとこう思います。


毎日少しずつですが成長しているのだなと。


演奏のアレンジにしても、他のバンドさんの曲を聴くときの姿勢にしても。

ここは笑音のブログなので音楽中心で書きましたが他にも色々。

自分自身、結成2年目に向けて色々頑張っているなと感じます。


夜はまたしてもスーパーのSUSHIを食べました。

その辺は全く変わってない 笑

こんな笑音の次回ライブをお楽しみに☆

昨日のこと

こんばんこ!とみーです!


いや~、昨日のライブは熱かった~

なんと言っても年齢層が若い!!

出演者の中では僕らが一番年をとっているという事実を知って、本番前からいろいろとしみじみ思うことがありました!


若いっていいね!


6バンドが出演したんですが、いろんなジャンルのバンドばかりだったのでなかなか面白いイベントになったんちゃうかなと思います!


わらいおんの新たな試みを見た方々からは良かったと言う声が聞けて良かったです


次回ライブは3月8日(日)@三ノ宮ウィンターランド☆

ここにわらいおんの新たな歴史が刻まれる?!

乞うご期待!!!!!

今日のライブ@BLUEPORT

今日の三宮BLUEPORTでのライブを見に行ってきました!

僕は私情で笑音の演奏の後すぐ帰ったんですけど、やばかったです!

今日の笑音の最後の一曲は『PEACE AND GLORY』でした。

なんとその曲だけいつもの2人ではなくドラムとピアノが加わり、四人に!

バンド形式


いつもとまた違った雰囲気と勢いがいい感じでした♪

曲数は五曲でいつもより少し少なめな感じでしたが、トークが僕的にはかなりつぼで満足です(笑)

今日みたいなバンド形式で他の曲も聞いてみたいな~って思ったりもしました^^

今日はこれだけの報告となりましたが、もし許可が下りれば音源なんかもまた載せたいと思います。

ではではほんとに今日はお疲れ様でした☆

明日!

こんばんは!

明日はライブです。

明日は早朝から最終リハがあったりと、一日がかりのイベントとなりそうです。

明日は笑音(わらいおん)の新しい歴史の1ページが刻まれる日となります(多分)

チケットもお陰様で本当に多くの方にお問い合わせいただきました!

まだもほんの少しだけ残ってますので、よろしければどうぞ☆

明日は無理や><という方は3月8日にもライブが決定いたしましたので、そちらもよろしくお願いします!

では明日早いので寝ます~。

夜更かし

こんばんは。真夜中に日記更新します。
とみーです!

最近、夜更かしが当たり前になってきました(∋_∈)

でも、夜は静かなので好きです。

いろんなものから解放された気がするから。


最近、何かと忙しくて心にゆとりがないかも。



でもこんなときこそ気楽にいくのが大事ですよね


また風邪ひいたら嫌なんで、深く考えずに行動します(笑)


おやすみ~

お掃除♪

こんばんわ、するめです^^

今日は部屋の掃除をしました♪

いらないものを整理しようと、いろいろ引っ張り出したら出るわ出るわ。

一人暮らしを始めてちょうど一年くらいだけど、溜まるもんですね><

紙類、袋類、もったいないけど全部ポイです(´д`)

でも出てきたものが意外となつかしいものとかで見入ってしまうともう進まないw

テスト前に部屋の片付けをしたくなって漫画を見入ってしまうタイプです(笑)

なんで、テスト前って身の回りを綺麗にしたくなるんでしょう・・・?

あれってめっちゃ不思議な心理だと思うのは僕だけ?(゜ω゜)

テスト勉強をしたくないがために、何か他の事で気を紛らわそうとして、ゲームとかだとあからさまにダメな事だから掃除にしようっていう感じ?


ケッ、勉強なんかしてられっか>(`д´)

                    
                 (`д´)  (´д`)<ダメだよ、頑張らなくちゃ


てめーだって実はしたくないんだろ?>( `д´)  (´д`;)<・・・。


じゃあ、ゲームしようぜっ!>( `▽´)  (´д`)<それじゃあ、お母さんに怒られちゃうよ


そ、そうか・・・。じゃあ掃除は?>( `ω´)  (´▽`)<うん、それなら良く思われそうだね


          お掃除♪ \(`▽´)八(´▽`)ノ お掃除♪




・・・では、今日はこのへんで(笑

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


