メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



リハ!

今日は1日のライブの最終リハでした!

まあ当日も音出しはするんですが、一応色々変更したりするのは今日が最後です。

いい感触です。

去年の11月に未熟なままチキンジョージでライヴを経験して、大事な何かを思い出して。

それまでただただ突っ走ってきた僕達。

それから僕達の中で何かが変わったのは確かです。

必死だった4月から今のスタイルにも慣れてきて、やっとライブを楽しんでできるようになった今。

ライブが楽しみで仕方ないです☆

今回は今までとは違う笑音ライブです。

とみーも言ってましたが、本当です 笑

チケット予約してないそこのあなた!損するぞ♪笑

飲み会!!

すいません!さっきまで飲み会でした!!

結構飲んだんですが、まだ全然今から45分ハーフのサッカーできるくらい体力残ってます(笑)


俺もまだまだ若いな!!( ̄―+ ̄)ニヤリ


でも日曜にはライブがあるんで明日からは自重しますm(_ _)m


1日のライブ、新しいわらいおんが見れるハズです!!


是非ともお越し下さい☆

カレーのにおいときどきテスト

こんばんわ!

部屋がカレーのにおいプンプンのするめです(´・ω・`)

カレーうまいけど、においがきつい!!

このにおいは数日は取れないんだろうな~、部屋の物がにおい吸っちゃうし↓

もうやんなっちゃう。

でもおいしいからまた作っちゃう(´ω`)(どないやねん)

そうこう言ってるうちに2009年も一ヶ月近く経ち、僕らもテストやらなんやら大変な時期ですね><

今は実験のレポートと格闘中です(`・皿・´)

大学生の方々、もう一分張り頑張りましょう~!

大学生じゃない方は引き続き日常生活を頑張ってください(笑)

では~☆

春?

こんばんは!

天気予報で、少しずつ暖かくなってきていると言っていました。

ちなみに、早いところでは二月上旬には花粉が飛ぶそうですよ!

冬服も最終セールとかしてますし、もう春なんですね☆

ありがたい!!!!!

サンキュー!

20090127023404
今日もわざわざ寒い中ストリートライブを見て下さってありがとうございました\(≧▽≦)丿


みなさんがいるからこそ自信を持ってストリートで演奏ができるんやと思う今日この頃。

こんばんは。とみーです

最近はストリートでいろんな方に見てもらえてるのでホンマに嬉しいです!!

気軽に話し掛けてくれるのホンマ嬉しいです!!

ありがとうございます!!

今日は帰り際に思わぬプレゼントまでいただいたので写メアップしときます本当ありがとうございました!!

これからもわらいおんは頑張ります!!

日々精進じゃ。


ではでは

朝青龍目指して

こんばんわ、するめです^^

僕は少年野球や少年サッカーなどの試合を撮影するバイトをしてるんですけど、今日は出張で岡山に行ってきました♪

いやー、なんちゅうか、寒いよ、寒すぎるよ!(><)

動いてる子供達はいいとして、じっとしてる僕は寒いやい!!

今日は特に風もきつくて、写真を撮りながら鼻水垂らしてました(笑)

そういえば、なんか最近の子供さん達はでかいですね(゜д゜)

昔より栄養が摂れてるから平均身長もぐーんと伸びてるとか・・・。

今日のサッカーの試合には、朝青龍みたいなお子さんもいました(笑)

あれは縦じゃなくて横に栄養がいったんですね(´д`)

すんごい迫力でしたよ、ドスドスって(笑)

僕も一人暮らしを始めてからすこし痩せたので、富栄養化を目指して頑張りま~す(´д`)

ぃえーーーーーーーいぇい!

タイトルは夏ごろやっていた「サンキュー」のライブver.の始まりの掛け声です。

知る人ぞ知るアレンジ、なんとも懐かしい!

そんな僕達は最近色んな曲にいくつもアレンジを加えることにはまっていて、どんどん曲のアレンジが広がっています。

○○ver.、☆☆ver.…みたいな感じで、もう原曲のまま歌うことの方が少なくなってくるんじゃないかって言うぐらい増えてます。

2月1日のライブは4バンド中、3バンド目ということです。

リハーサルも順調、頑張ります☆


今思ったこと

こんばんは!

今ふと思ったんですが、僕って21歳なんですね!!(笑)

マジありえん!!

この前、10歳の頃に「人生80年としたらもう8分の1は終わったんかー」と思ってたばっかりですよ?(笑)

もう残りの人生も順調にいっても4分の3ですよ!!

いやいや、俺はまだまだ生きたい!!


でも、もしかしたら最悪の場合、明日死ぬかもしれないんですよね。


誰しもが、もしかしたら明日死ぬかもしれんわけです。


そう思うと一日一日の重みを感じますね。

その大切な命を一瞬にして無作為に奪ってしまう戦争をやっちゃう人間って、愚かなもんですよね。

ちょっとだけ命について考えてみました。


とみーでした!

ポケモン

こんばんわ、するめです^^

僕らが子供の頃からはやりだしたものといえばポケモン!

今でも子供のハートをがっしりとつかんでいるポケモンですが、果たして今では何匹のポケモンがいるんでしょうか・・・?

めちゃくちゃおおいんでしょうね~、ていうか今の子達はミュウツーとか知ってるんかな・・・?

僕は序盤のトキワの森にでてくるピカチュウが大好きで絶対ゲットしてパーティに入れてました(笑)

初めてポケモンやったときは要領とか強いポケモンとかわからなくてとにかく捕まえたポケモンから片っ端にパーティに入れていた記憶があります。

コラッタとかポッポとかキャタピーとか・・・(弱っw)

今いろいろあってポケモン赤をやり直してるんですけど、何を育てるか考え中です!

ではでは☆

雨のち晴れ?

どーも!

今日は、一人で色々ぶらぶらしてました!

ツタヤでカードの更新したり。たまには一人もいーもんですね☆笑


で、今日は、昼過ぎから雨が降ってきましたよね?

なんか雨とか久々やな~とか思いながら

夕方傘を差して用事に出かけて、室内へ。



数時間後、夜になって用事を終えて室内から出ました。

もちろん傘を差してです。


しかーし!!!!


音楽を聴いて歩いていたので周りの様子にあまり気付かなかったんですが

実はとっくに雨は止んでいたようで…。。

1km以上気付かずに傘を差していた自分が恥ずかしくなりました;

まさに「雨のち晴れ」でした。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


