メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



こんばんわ、するめです^^

こんな時間に更新ですw

この前のライブは最高でした!

投票で優勝もして、2人にとっても最高のライブになったみたいですね♪

僕にとっての今年の一文字は「幸」かな~。

ほんとに単刀直入ですけど、幸せいっぱいな一年でした。

笑音だけじゃなくて、他にもいろいろなことを経験して、始まった事がたくさんありました。

来年もそんな一つ一つが長く続いて、また楽しくやっていけたらなと思ってます。

笑音も今年以上に盛り上がっていけたらいいですね!

ではではまた来年会いましょう~!

皆さん、良いお年を☆

受賞しました!!

終わってしまいました!

三ノ宮VARIT.で行われた忘年会ライブ。

年内最後のライブという事で、

また、約1ヶ月半ぶりのライブということで。

気合入ってたと同時に緊張もしてました。

ですが始まってみれば楽しくライブをすることができ(結構ミスりましたが;)

お客さんの後押しもあって今年最後にして最高のテンションでライブをすることができました☆

ライブ後はみんなで100円玉総取りじゃんけんというのをして、盛り上がりました♪

僕達は即負けて、傍観者と化しました 笑

その後、お客さん全員の人気投票から、その日のライブの最優秀賞を決めるイベントが。

「今まで二回の偶然の受賞とは違い、今回ばかりは賞は取れるまい」

と完全に諦めていたんですが、なんと…

選ばれてしまいました!!!!

ライブ後のアンケートにもありがたいお言葉が沢山書いてありました!

まじで笑音は最高に幸せなバンドです☆涙

2009年も笑音は頑張っていくんで、来年もよろしくお願いします!

写真は受賞トロフィーです☆

トロフィー








年末ライブ!

こんばんは!とみーです!

明日は待ちに待った年末ライブです!

笑音(わらいおん)の2008年の集大成をお見せしたいと思います!!

ちなみに新曲「北極星」も披露するのでお楽しみに☆







話は変わって、年賀状を訳あって100枚くらい書きました。

中学生の頃を思い出してちょっと懐かしかったです





明日のライブ頑張ります!!

食材使用は計画的に

こんばんわ、するめです^^

もうすぐ大晦日ですね~。

ここんとこゲーム三昧で、自分で自分が嫌になります。

でもおもしろいからやっちゃいます(笑)

実家に帰るまでに冷蔵庫の物を消費しないといけないんで、毎日計画的にご飯食べてます(`・ω・)

野菜、卵、牛乳、肉などなど・・・。

前にバナナ腐らした事あるんですよ~(´・ω・)

なんか一本だけ残ってたみたいで、それがいろんなものの影に隠れてたんです。

袋に入ってたから良かったものの、見つけたときは「この黒い液体何!?(゜д゜)」てなりましたw

めっちゃ考えてバナナだったと気づきました。

あんなでろんでろんの真っ黒くろすけにさせてしまってバナナちゃんごめんね(つ´д`)

ってなわけで影に隠れた食材にはご注意を☆

もういくつ寝ると

もういくつ寝るとお正月 の季節ですね☆

つい昨日までクリスマスソングがかかっていたスーパーで、今日はもうこの歌がかかっていました。

この季節は楽しいことが目白押しですね!!

29日はライブ、楽しみです♪

クリスマス!!

メリクリ!とみーです!

今日は俗世間で言うクリスマスだそうですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??


みなさんの元にはサンタさんからのプレゼントが届いたでしょうか??

今年21歳を迎えた僕のもとには残念ながらサンタさんは来ませんでした(;_;)


気持ちはいつまでも17だと言っても、そんなうわ言はサンタさんにとっては関係ナッスィングみたいです。






そんなことより29日は三ノ宮のVaritっていうライブハウスでライブです!!


サンタさんに見放されたそこのあなた!そうでもないそこのあなた!是非わらいおんの今年最後のライブにお越し下さいませ♪

メリークリスマス!☆

こんばんわ、するめです^^

今日はクリスマスイブですね~。

・・・クリスマスイブ~(;ω;)

僕はそんな聖なる日に一緒に過ごす人がいないので、サークルの先輩や友達と僕んちでとことん飲むことになりました!(笑)

もうほんとにになんでクリスマスなんてあるのかしらっ!!(`・ω・´)(笑)

あっ、あとサンタクロースもきますね~♪

僕も小学校の低学年まで信じてました、あの日まで。

するめ少年はドキドキしながらその日眠りにつくんですが、トイレで夜中起きてしまうんですね。

トイレに行く途中、お母さんの寝てる部屋を通るんですけど、なんとお母さんの横に何かプレゼントらしきものがあるではありませんか!

するめ少年は急いでお母さんをたたき起こして、

「お母さん!!これサンタさんのプレゼントじゃない!?サンタさん間違ってお母さんのところにおいちゃったんや!」

なんて純粋なするめ少年・・・(´・ω・`)シミジミ

それを聞いた母はこう言いました。

「違う!これはあんたのとちゃう!!!」

そういって僕からプレゼントを取り上げるお母さん。

少しの間、その場に微妙な空気が流れましたが、するめ少年はもやもやした気持ちを残しながらトイレに行き、また床に着きました。

そして翌朝。

僕の横には夜中母が取り上げたプレゼントがおいてありましたとさ。


みんなこうやって大人になるんですね(´;ω;`)ウッ

さぁ~、今日は大切なクリスマスイブ。

あなたにとって一緒に過ごすような大切な人がいるなら、最高の日になるように祈っています☆

冬!

こんばんは!

もう今年も一週間で終わりですね。

早いもんです。

ところで、昨日は神戸駅でストリートでした。

もう信じられないぐらい寒かったです。。

にも関わらず、またまた色んな方々に足を止めていただきました!!

ありがたい限りですね^^

僕らも頑張らないとですね!!

次回ストリートライブは2009年1月12日です☆

忘年会♪

こんばんは!とみーです!


今日はするめくんチで学科の忘年会をしてます!!

久し振りにお酒をいっぱい飲んでいい気分です

キンちゃんは残念ながら参加してませんがまたわらいおんでも近いうちに飲み会したいですね(*^_^*)


ではまた飲み直します☆

M-1グランプリ

こんばんわ、するめです^^

明日も天気が雨なようで、明後日からは一気に寒くなるみたいですね。

そういえば、今年のM-1グランプリはNONSTYLEになったみたいですね♪

今日は生でその様子を見たかったんですけど、用事があったので見れませんでした↓

でも僕NONSTYLE好きなんで、優勝できてよかったです^^

これからはいろんな番組に引っ張りだこで、忙しい日々が続くんでしょうか。

でもそれが逆にプレッシャーになったりするんやろうなとか思っちゃいます。

なんかグランプリやからおもしろいこと絶対いわなあかんとか・・・。

そういうこれからの精神面のつらさも試されるんでしょうね~。

NONSTYLEにはそんな壁も乗り越えてもっと大きくなってほしいですね♪

もちろん笑音にも!!(`・ω・´)b

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


