メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おーまいがー

こんばんは、みんなが言う様に毎日寒いですねー。

今日は、ゆうべの話をします。

ゆうべは、次の日(つまり今日)に提出する課題があると思って友達と一生懸命頑張ってました。

もちろん息抜きしまくってましたが 笑

まあ、ダラダラしつつも課題を終えたんですね。

で、今日学校に行ってみると、課題やってきてたの僕らだけだったんです…

これが何を意味しているかといいますと

そう。

提出日は来週でした 笑

そうと知っていれば忙しい時期にやらずに済んだのに!!!!

お陰で今日眠いし。

もう早く出来てラッキーと思うしかないですね;


紅葉

こんばんわ、するめです^^

確かに朝晩と肌寒くなってきましたね~。

もう季節は秋で、今年は台風の影響もほとんど無いので最高の紅葉が望めるそうです♪

紅葉の写真も撮りに行きたいな~って思ってたところなんです^^

是非三人でドライブに行きたいですね!(`・ω・)

ついでに笑音のイメージ写真みたいなのも撮っちゃって♪

ところで皆さん知ってますか?

紅葉とはもみじなどの樹木が赤や黄色に色づく事をいいます。色づき方はそのときの気温や湿度によって変わる事が分かっているんですけど、根本の「なんのために色づくのか?」についてはわかっていないんです(´・ω・)

ただなんとなく色づくのか、はたまた人間を喜ばせるために色づくのか。

不思議ですね・・・。

理由は分かっていませんが、綺麗なのには変わりないですね^^

今年の紅葉に期待しましょう!

さむっ

こんばんわ。とみーです。

なんか昨日くらいから寒いですね~。

やっと秋らしくなってきた感じ!

というわけで秋と言えば紅葉なわけですが、そろそろなんかな?

去年は京都に紅葉を見に行ったものの、時期がずれて見れなかったんですよね。

やから今年こそは見に行きたいわけです。

そういえばするめくんのフォトアルバムに素敵な紅葉の写真が何枚かあるんですけど、

それがめっちゃ綺麗なんですよ。

まだ見てない人は絶対見て下さいね!





車の免許をとって2ヶ月が経とうとしております。

今乗ったら確実に事故る。。。

なので、レンタカーでも借りてはじめはするめくんに安全な場所まで連れてってもらってから、

練習して公道に出たいですね。

三人でレンタカー借りて紅葉見に行こうぜ。



おやすみなさい。

テレビ

更新が遅くなってしまってごめんなさい!

最近、世間の流れに自分自身乗れていないような気がします。

別に話題についていけないとかは全くないんですけど 笑

それやのになんでやろなーて、思ったら

最近あんまりテレビを見てないんですよね。

みなさんにとっては大したことではないかもしれませんが

テレビっ子の僕にとっては一大事なんです!!!

毎日朝はもちろん、家に帰ってから寝るまで、ずっとテレビ観ているのは当たり前でしたから;

まさにニートですね 笑

ま、これもいい機会ですね☆色んなことに時間が使えて有意義です♬


つかしんお疲れ!

こんばんわ、するめです^^

今日はつかしんライブでしたね!♪

僕はというと数日前に風邪を引いてしまい、今日は家で大人しくしておりました↓

ライブの様子はまた2人にじっくりと聞くことにします^^


今日はセカンドCDのジャケット撮影での写真をアップします!

本来、今日発売だったのですが、都合により先に伸びたので、写真だけでも見て雰囲気を味わってもらおうという僕の勝手な妄想(笑)

ファーストのジャケット撮影は何を撮るか?ではなくとにかく撮ってみようって感じでした。

とにかく連写連写で、2人が演奏してるところを撮りまくりました。

結果的に「楽しい」「元気」ってフレーズが浮かぶような写真を三人で選んだつもりです^^

今回は落ち着いた雰囲気です。撮影中2人は一切ギターをならしてません。

CDより一足先にそんなゆったりした雰囲気を味わってもらえたら嬉しいです☆

つかしんライブ♪

こんばんは!とみーです!

明日はとうとうつかしんでのライブです!!

トップバッターで、2時からの出演です!
お暇な方はつかしんに遊びに来るついでにでも見に来て下さいね☆

明日はきっと晴れるはず!!


おやすみなさい♪

もうすぐ

もうすぐライブです!!

本当は25日のライブに新しいCDを持って行きたかったんですが

やっぱりみなさんに最高のライブを準備してこそのCDだと思うんで今回はライブ準備を優先させていただくことにしました。

申し訳ありません。。

その分楽しいライブにしたいと思っていますのでよろしくお願いします!

幸い天気もよさそうです☆

お楽しみに!!

セカンドCD発売に関するお詫び

ここに、セカンドCD発売においてのお詫びを申し上げます。

今週の土曜、25日に発売予定だったセカンドCDは笑音の都合により来月11月3日に延期させていただきます。

ライブでの発売を楽しみにしていただいてた方には大変申し訳ありません。

延期した分、より良いものを皆様にお届けできるように努めます。

                                                  笑音



こんばんわ、するめです^^

今日はお詫びから始まりました。2人も今セカンドCD作製において力を尽くしています。

どうか今しばらくお待ちください><

セカンドCDのジャケット撮影での写真などは予定通りアップするつもりです^^

またそのときはこのブログで報告しますね♪

ではでは☆

なりたいもの

こんばんわ、するめです^^

僕も将来のことについては模索中です。

小学校のある授業参観の日、将来なりたいものを作文にして発表するという授業がありました。

そこで僕はこう読みました。

「僕は宇宙飛行士になりたいです。それがだめだったら八百屋さんになりたいです。それがだめだったら果物屋さんになりたいです。それがだめだったらお花屋さんになりたいです。」

こう読んで、後ろの奥様方にクスクス笑われた経験があります。

今思えば、(゜д゜)ハア?な内容ですね(笑)

まず、宇宙飛行士がだめだった場合の候補が八百屋さんってどんだけ野望ダウン↓!?(笑)

てか八百屋さんなれなかったら果物屋さんもなれない気がしますw

まぁ、いろいろなりたいものはあったわけですよ(´д`)

大人になると嫌でも現実を見せられて嫌ですね><

もしこのまま行き詰ったら、果物屋さんでも目指します(笑)

こんばんは!とみーです!

突然ですが、みなさんは小さい頃の将来の夢とか覚えてますか??

僕は幼稚園の頃はパイロットで、小学生の頃は宇宙飛行士とサッカー選手とお笑い芸人でした。

それから中学、高校といろんな夢を抱き続けてきました。

今思えば本当にいろいろと好奇心旺盛な人間です(笑)

そして今はどうかと言うと…

3つくらい夢があります!

これから数年で全部叶えるのは無理かもしれませんが、一生をかけてでも全部を叶えたいと思います。

夢に期限なんてないですからね

さー明日も頑張るぞ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


