メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



季節

こんばんわ、するめです^^

さぁ、ついに僕達大学生は明日から大学ですね><

といっても時間割の関係で僕ととみーは授業がありません、つまり休み(>▽<)

キンちゃん頑張って~(笑)
といっても明後日からは僕らも始まるわけで。

何かあっという間でしたね、夏休みも・・・。

やらなければならないことをいっぱい投げ出した夏休みでもあったけど、それ以上に得たものもたっぷりとある夏休みでした。

さぁもうそういってるうちに季節は冬になっていきますね!

僕は夏も好きなんですけど、冬も好きです。なんかね、白い息が出るのがすきなんです(笑)
あと正月もあるしね♪

とみーのいう引き寄せの法則でこの冬を頑張っていけたらなと思います^^

今年もあと三ヶ月、皆さんも頑張っていきましょう☆

引き寄せの法則

こんばんわ!とみーです!

いやー、もう完全に秋ですね。

秋といえばみなさんは何を思い浮かべるでしょうか?

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋といろいろありますが、何をするにしてもちょうどいい季節ですよね♪

僕も10月から学校が始まるので、これを期に新しいことに挑戦してみます!!



ところでみなさんは、引き寄せの法則というのを聞いたことがあるでしょうか?

僕自身もある先輩から聞いた話なんですが、

人間はできると思ってたらホントにできるらしいです。

逆に、できないと思ってたらホントにできないらしいです。

これって嘘のようでホントな気がします。

あと似たような話で、前向きに物事をとらえ、行動する人にはチャンスうや応援する人がどんどん増えていくらしいです。

これも嘘のようでホントな気がします。

運も実力のうちって言うし。


まあ、前向きに頑張るんでよろしくお願いします♪


おやすみなさい☆

さむー

寒っ

今日はいきなり気温が下がりましたね~。明日も寒いみたいです;

最近家にこもりっぱなしで退屈です。

したがって話題もあんまりないです 笑

すいません。。

だけど、もうすぐ皆さんを驚かせる出来事が…

あったらいいですね 笑

そろそろ学校も始まりますし、頑張っていきます!!

ゲーム大好き人間

こんばんわ、するめです^^

夜はもう寒いくらいの気候になってきましたね><
僕も風邪を引かないように気をつけます。

僕はPS3を持ってるんですけど、ほしいゲームがいろいろあって。
でもやるとなるとお金もかかるし時間もいるんですよね~。
だから今はPS2のゲームをちょこっと懐かしむ感じでやってます^^

今のゲームもいいですけど、昔のゲームもいいですよね~。
スーファミでいうと、「星のカービィスーパーデラックス」が大好きでした!

僕カービィの漫画も随分持ってるんですけど、カービィのお腹の中は別世界が広がってて、吸い込まれたキャラたちはそこで楽しく暮らしているんですよ?(笑)
たしかそうだったはずです・・・><
またもっかい読み返してみますね♪

ではでは今日はこのへんでー☆

先取りファッション♪

やっと風邪がだいぶ治りました!とみーです!

夜風が秋の訪れを感じさせる今日この頃、元町に用事があったのでそのついでに服を買いに行きました!

お店には秋物がずらり。

いろいろと目が奪われますが、いつも僕はパンツ(下着ちゃうよ。)ばかり買ってしまう傾向があるのでパンツだけは買うまいと、シャツやセーターを中心に見ました!


で、結局、革ジャケットとセーターとシャツを買いました!

今月のバイトの給料一瞬のうちに無くなりました(T_T)

でも、やっぱり服は好きなんでしょうがないですよね☆

一か月後には新しいブーツを買いに行きます!

ちなみに僕は俄然、服の買い物は一人で行く派ですが、みんなはどうですか??

試着とかめっちゃしたいタイプなんで付き添う相手がいると気が引けるんですよね(>_<)

みなさんも先取りファッションを楽しみましょう♪

そろそろ

そろそろ300枚企画も終わりですね!

これまでのライブ、思い出すと色々ありました。

まあまだ終わってないですけど 笑

10月から、また色々と始まっていきます!

お楽しみに♪

もうすぐ10月

こんばんわ、するめです^^

CD300枚完売企画もついに200枚達成のところまできそうです!
あ~、もうすぐ夏休みも終わるし、時間が過ぎるのはあっという間ですね。

ジャケットの写真撮影をしたのがついこの前のように感じます。
でもそれからの日々を思い返せば、笑音は確実に大きく成長してると思います^^

僕のパソコンの中には笑音の数々の写真がありますが、こんなイベントもこんなストリートライブもあったなといろいろな事を思い起こさせてくれます。

ところで、僕の写真置き場をちと詳しく見てくれた方は知ってると思いますが、そこの「サイドノート」という欄で、笑音のジャケット撮影のことでも書けたらなと思ってます。
まぁ、僕はかなりマイペースなんでいつになるか分かりませんが、実はこれがジャケットになったかもしれない!っていう写真とかも紹介したいと思います♪
気長に待ってもらえたらな~と思います^^

ではでは今日はこのへんで☆

かぜ

かぜひいちゃいました。とみーです。

もしかしたらこの前からの咳はその前兆だったんかも↓↓

とにかく今日は早く寝ます!!

んで明日の朝は近所のスーパーで買ってきたみかん食べます。

これで治るとええなあ。。。

今日は短くてすいません。

おやすみなさーい。

秋風

秋風、吹いてますね~。

風が心地いいです。

毎年、この時期になると色んな事を思い出します。

芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…

あぁ懐かしや!!!!!!!!笑

夜風に吹かれながら

たそがれるなんてもう歳ですね。

幽霊はおるどー

こんばんわ、するめです^^

なんかもうだいぶ涼しくなってるのに、僕が住んでるところでは相変わらずしぶとくセミが鳴いてます。
もうつくつくぼうししか鳴いてないんですけど、虫も頑張りますね(笑)

では今日はとみーの話のリレーということで、僕の幽霊の見解でもw

僕も幽霊は絶対いると思います!
科学的にまだまだわからない現象とかもたくさんあるし、そんなわからないこともあってもいいと思いますね、僕も。
ただ科学は「幽霊がいないこと」を証明するだけではありません。
もしかすると将来「幽霊がいること」を科学が証明する日がくるかもしれません。

将来幽霊は科学的に証明されて、んで幽霊と交信する機械が発明されて、んで死後の世界がわかって・・・。
ってなんかぶっ飛んでますね(笑)

そういえば僕も心霊スポット調べたりしますね^^
僕も決して行こうとは思いませんが><

キンちゃんいつもびびらせてごめんなさい(>ω<)テヘ

ではでは今日はこのへんでー☆

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


