メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



僕も合宿

こんばんわ、するめです!^^

笑音の2人も合宿ですが、僕も明日から合宿です、クラブの。

僕は星を見るクラブに入ってます♪

今年度はかなり運が悪く観測の度に天気が悪かったので、新入生もあまり観測できていません。

だからあまり経験がないまま合宿に突入してしまうわけなんです><

でもまとめて観測ができる機会なんでたっぷり楽しんできます♪

そいえば新見も自然がいっぱいなところなんで星が綺麗に見えたと思うけど、どうなんでしょ。

現地のとみー!キンちゃん!そっちの星の見え具合はどうですか?(笑)(゜▽゜)

新見

どーもこんにちは!
最近涼しいですね~

さて!

今日も新見駅でストリートライブでした☆

今日は地元の高校生たちに囲まれてのライブだったわけなんですが、

少々若さに圧倒されてしまいましたね 笑

僕らもまだまだ若いんやぞってことをアピールしていかないとだめですね;

とりあえず頑張ります!!

仮免許ーーー!!

こんばんは!とみーです!

仮免許、無事二人そろって合格しました!!!

いや~ほんとに実技の試験は緊張しました!!
センター試験以来の緊張でした!
もう二度と受けたくないです(^_^;)




ところで、大富豪っていうトランプのゲーム知ってますか??
最近僕らは、暇な休み時間をそれに費やすことが多いんですが、いろんなルールがありますよね!!
有名どころでは、「しばり」「八切り」などがありますが、「七渡し」「十捨て」「イレブンバック」は初めて知りました!!

他にもルールがあったら是非教えて下さい☆

おやすみなさい♪

もうすぐ9月

こんばんわ、するめです!

あ~、新見に行って写真を撮りたいっ!(笑)

肝試しとかいろいろ楽しそうやな~(´・ω・`)イジイジ(笑)

でも免許合宿を終えた笑音はめっっっっっちゃくちゃ進化してる事でしょう。

進化してなかったら何か罰ゲームをさせよう(`ω´)イヒヒ

そういえば笑音の写真がまたたまってるんでちょこちょこっとアップしようかな♪

では笑音のお2人さん!実際の車道での教習頑張れっ!

早くも…

こんばんは!

昨日は肝試しに行った僕たちですが、今日は一転雨で、何もすることがありませんでした。

ですが、そこはやっぱり笑音の連携プレイがいきてきました

寮の友達を何人も集めて、室内でドッジボールしたり、罰ゲーム有りの卓球で燃えたりと、男臭くも白熱した一日を過ごすことができました

そろそろ仮免許取得です!おりゃ~!

きもだめし☆

こんばんは!とみーです!

いや~今晩もこっちは冷えてます!

実はさっき肝試しに行ってました(^_^;)

昼間はなんともない山道が、夜にはとんでもなく恐ろしい道に見えました。

特にキンちゃんは生粋のヒビりで、終始『帰ろ。ヤバいって。帰ろ。。。』って言ってました(笑)

まあ何事もなく帰ってきたわけですが、キンちゃんの意外な一面を発見できて良かったです↑↑

みなさんも、肝試しをするのはいいですが、リアルにヤバいところもあるようなので、調べてから行きましょう♪

こんちわ!するめです^^

こんなに遅くの更新となってしまいました;

というのも今日はクラブの大イベントがあってついさっき実家に帰ってきたからです><

僕はほとんど写真を撮ってるだけだったんですけど、ひとまずイベントも成功して一安心です。

さて、なんか話を聞いていると向こうでもストリートライブをしっかりしているようでいい感じですね♪

実をいうと2人が今合宿をしに行ってる場所は、僕が一年ほど前合宿しに行った場所なんです。

だからあのあたりの事はよくわかるっ(笑)

そんな場所でストリートライブしてる2人も見てみたいな~と思っている今日この頃・・・w

ではでは、もうかなり遅いのでこの辺で☆

バースデイ

こんばんは!こちら岡山は毎日ジメジメした日が続いています 笑

さて、今日はハッピーな出来事がありました!

今日は、一緒に教習を受けている仲間の一人が誕生日だったんです☆

空き時間にみんなで公園に行って、コンビニで買ったケーキをプレゼントして、最後はハッピーバースデーの歌を合唱しました

久々に青春したって感じですね!これからもっと仲良くなっていければ、と思います

サンキュー!

OKAYAMA!!

こんばんは!とみーです!!

僕たちは今、岡山の新見にいますが、こっちはめーーーっちゃ涼しいです↑↑夜はむしろ寒いくらいです(>_<)

兵庫や大阪はやっぱり相変わらず暑いんですかね??

みなさんも良かったら新見に来てはどうですか??
山や川に囲まれてマイナスイオンいっぱいですよ(笑)


明日も天気が良ければ新見駅の近くの橋くらいでストリートライブします♪
暇な人は見にきて下さいね☆

免許合宿いってら~(´ω`)

こんばんわ、するめです^^

2人の更新にもあるように今笑音の2人は車の免許合宿にいっております。

なんかこう今まで周期的にあったストリートライブやその他もろもろが急に無くなると寂しくなるものですね><
ん~、なんかまじで寂しいな~。

でも!二週間くらいです!それくらい頑張って我慢しましょう!(笑)

僕も2人がいない間にいろいろ勉強しようと思います。

ていうか、なんかインターネットがつながらないみたいで難儀してるみたいですね↓

はやく繋がる事を祈ってるぜ><


あっ、そういえばこの前「笑音グルメリポート」の第三弾を更新しました!(´▽`)ノ

第三弾はカレーのおいしいお店です。どうぞそちらの方ものぞいてみて下さい♪

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


