メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大改造

こんばんわ、するめです^^

もう見てくださった方もいるとは思いますが、この「笑音(わらいおん)日記」も「わらいおんグルREPORT」もちょっと新しくいたしました♪

まだまだ細かいとこまでは行き届いていないのですが、そのうちやっていきたいと思います(`・ω・)

またグルメリポートの方でももうすぐ第二段を更新しますのでお楽しみに☆


そういえば暑いですね・・・。

このネタはこの日記で何度取り上げられただろう。。。(笑)

最近クーラーの使いすぎを反省して、夜はできるだけなしで過ごしております><

それにしても暑いっ。そして笑音も熱いっ。(意味不明)

暑さでおかしくなっておりますので、もうできるだけ静止しときます。

ではでは~☆

お詫び

 こんにちは。

 今日はみなさんにお詫びしなければいけないことがあります。

 先日から、「ライブはいつやるの?」

 「次回ライブはどこでやるの?」

 「携帯からではスケジュールが見られない」

 というお問い合わせをたくさんいただいております。

 一応、私共といたしましては天気のこともありますし、前日までにスケジュール掲載を目標にしていました。
 
 しかしやはりもう少し早めに報告してほしい、というお言葉が多数でした。

 
 お陰様でこのように多くのご期待の言葉をいただいているにも関わらず、

 もっと早くに対策を練ることが出来なかったことを申し訳なく思います。

 申し訳ございません。

 これからは積極的に、早め早めの更新、ご報告を心がけていきますので、今後とも笑音をよろしくお願いいたします。
 
 笑音

 

こんばんわ。とみーです!

いやー一昨日は雷がすごかったですね!

僕の部屋に雷が落ちてきたら・・・と思ってヒヤヒヤしてました。

みなさんは大丈夫でした?




ところでみなさんは、この夏、何をされるでしょうか?

中には受験生もいて、勉強以外できねーよ~という声も聞こえてきそうですが、今が大事な時期なんでがんばって下さいね☆

僕はこの夏に車の免許を取る予定なんでみんなでレンタカー借りて遊びに行きたいです♪

この夏は悔いの残らない素敵な夏にしたいと思います↑↑

あれこれ

こんばんわ!

今日は夕方すんごい雨が降って雷がなってめちゃめちゃこわかったです><

雨自体久しぶりで今はちょっと涼しくなっております^^


昨日のきんちゃんの記事が僕はかなり気になりました。

一体彼に何があったのだろう・・・、めっちゃ気になる><

最近の僕といったら・・・、・・・良い事も悪い事も特にありません♪

・・・(゜д゜)!!あっ、あったあった!

最近PS3のメタルギアソリッド4を買ったんです!あれやばいですね!激はまりです!


そういえば、とみーと見たセミの脱皮写真は「するめのフォトだまり」においてあるので良かったら見てくださいね♪
あれはほんとに自然の神秘です・・・。

山あり谷あり

こんばんは!

いやー、人生って山あり谷ありですね 笑

今日は一日で天国と地獄を味わいました

内容は言えませんが、今はハッピーなので良しとします 笑

では今日は短いですが、勉強頑張ります♪

夏休み突入☆

こんばんわー。

実はさっきまでするめくんチで遊んでたわけですが、帰り際でセミが脱皮した瞬間を発見しました!

いやーほんと生命って不思議ですな。

ある人の話によると、セミは土の中で3~17年潜伏した後、野外で1~2週間活躍するらしいです。

彼らは長い下積み時代を経て、やっと晴れ舞台に名乗り出るんです。

わらいおんも今は下積み時代。。。

でも、セミほど長い下積みはしたくないな(笑)

とみーでした!

笑音飲む

こんばんわ、今日はこんなに遅くの更新です><

なんでこんなに更新が遅くなったかというと、今日は三人で飲んでおりました♪

ひとまずCD100枚達成したという一つの区切りということで^^

僕は全く飲めないわけではないんですが、すぐに赤くなるんですよね~。

とみーもすぐ赤くなるっぽいです。

キンちゃんは・・・、赤くならないですね~(><)

僕も赤くならないようになりたいです;


そういえば、ストリートライブで自由に寄せ書きできる色紙などを用意したので、もし良かったらぜひ何か書き込んでみてくださいね♪

注射

こんばんは☆

昨日、諸事情により注射をしました。

毎回思うのですが、注射って、ジェットコースターに似てると思うんです。

注射を打つ前って、毎回ちょっとはドキドキしますよね。

でも、実際打ってもらうと、案外痛くない。

むしろ終わったら、ほっとさえします☆

ジェットコースターも同じ。

乗る前(並んでいるとき)はドキドキ

でも、実際乗ってみると、案外楽しいですよね☆

くだらないことですが、ずっと思ってたので書いてみました 笑

ご意見等ございましたら是非コメントしてください♪

アイス♪

こんにちは!とみーです!

アイスを食べるのが日課となっている今日この頃・・・。

みなさんはどんなアイスを食べているでしょうか?

僕はいろいろと食べてますが、一押しはサクレっていうアイスです!

サクレはレモン風味のアイスで、上にはレモンスライスがのっかっています☆

あっさりしたアイスが好きな人にはオススメですよ!

みなさんもオススメのアイスあったら教えてください。

なんか、僕が日記を書く日には食べ物の話題ばっかりですね(笑)

ではでは♪

夏の笑音

もうほんとに毎日が暑い><

そういえば笑音の2人とも話した事があるんですが、笑音(わらいおん)のオフィシャルウェブサイトのトップページの写真・・・、めっちゃくちゃ暑そうに見えません?(笑)

まぁ、あの写真撮ったのは春ですからね~(´ω`)

でも、それにしてもあの写真は暑いっ。

ってなわけで、夏仕様の写真も撮ろうではないかという話になっております♪

今すぐというわけにはいきませんが、そのうち時間ができたら撮りに行きます>▽<

サマースタイルワライオンをお楽しみに(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


