メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Coke Street Live!!

どうもみなさん、こんにちわ!

ジメジメしてスッキリしない天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

僕は髪がくせ毛なので湿気を吸ってさらにくるくるしております↓↓



ところで、先日宣伝させていただいたCoke Street Liveの件ですが、

なんと・・・

週間ランキング10位となりました!!!!!!!

何百もの並み居る強豪たちを押しのけてのトップ10入りなので、僕たちもかなり興奮しております!

これも、すべてはみなさんの温かい日々の一票があったからだと思います。

みなさん、本当にありがとうございました。

そして、是非またこれからも投票をよろしくお願い致します。



話はまた変わって、21日は大阪城公園でストリートライブをしてきました☆

昼からはかなりの確立で雨が降ると聞いていましたが、降らなくてホンマに良かったです↑

で、今日は夕方6時頃から三ノ宮のそごうの前の歩道橋ら辺でストリートをしてきましたが、

かなり年齢的に幅広い方に見ていただき、とても嬉しく感じました♪

中には唄を覚えて一緒に歌ってくれる人もいて、僕たちはめっちゃ感動しました!



みなさんのおかげで僕たちは頑張れてるんやと思います。

これからももっと頑張るんで応援よろしくお願いします☆


明後日と来週はライブハウスでのライブです!!

いつもとは違った笑音(わらいおん)をご覧になりたい方!!!

まだまだチケットは発売中ですので、是非メールをお寄せ下さいね♪


重大なお知らせ

みなさんこんにちは!

今日はストリートライブをお休みさせていただきました。すみませんでした…。

その代わりに今日は新曲の作成に励んでいました!

いや~、ベリーぐーですよマジで。

6月27日、7月4日のライブまでお見せできないのが残念なぐらいです


そして、今日は皆さんにとってHAPPYなおしらせがあります!

まずひとつ。
CDをお持ちの皆さん!
ライブ会場にCDをお持ちくだされば一回に限りライブチケットを500円割引させていただきます!

しょーじき赤字覚悟です 涙

今回はメジャーアーティストとの対バンもあります。ひとりでも多くの方に観に来てほしいです!!お願いします!!!!

興味を持たれた方、wa-lion@live.jpまでメールください☆

もう一つは、先日お伝えしていたようにコカコーラのストリートミュージシャン応援サイトに「POWER PUSH ARTIST」として特集掲載されました

17日から一週間の掲載だそうです。

要チェックや~!!!→COKE STREET LIVE http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=imf_cosl






COKE STREET LIVE

お久しぶりです&お願い!

 キンです!

 更新が遅くなってしまい、申し訳ありません><

 
 いきなりですが…最近、笑音(わらいおん)は大きく変化しつつあります!笑

 ちょっといきなりすぎかも知れませんが

 今日は活動としてはOFFの日なんですが、一人でぼーっと笑音(わらいおん)のことを考えてました。

 なんか最近、色んなことが動き出していて。

 その変化についていけてるのかついていけてないのか…。

 おそらく笑音(わらいおん)にとって勝負のときなのでしょう。

 何が何でもしがみついていきます

 その中の一つに、Coke Street Live というサイトへの参加というものがあります。

 このサイトは全国のストリートミュージシャン達を応援する、という趣旨のサイトなんですが、

 僕達もそのサイトに参加していて、そこで今度「POWER PUSH ARTIST」として掲載させることになりました。

 また正式掲載日が決定したら報告させていただきますね☆
 
 また、僕達はそのサイトで、楽曲の再生回数などでランキングが決まる人気投票にも参加しています。

 携帯サイト→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=walion

 からアクセスして、「♪」をクリックすれば笑音の楽曲が試聴できます☆

 是非聴いてみてください♪ご協力お願いします!

新曲!!

こんにちは、キンです!

今日は、新曲の作成をしました☆

いや~、やはり、こだわりの強い二人だけに、二人の意見が合わなくて進行が滞ることもしばしば…笑

でもその分いい楽曲が出来ることは自信をもって言えます!なんてったってそんな二人が意見をぶつけ合うんですから!

こういう作業って、お互いがお互いを信頼していないと成り立たない作業なんやな~、ってつくづく思いますね。

笑音(わらいおん)もなんだかんだでお互い信頼できているからいい作品ができているのではないでしょうか??

新曲は6月27日のARTHOUSEでのライブで初披露です!それまで待っててね!

ストリート☆

 こんばんは!

 今日も三ノ宮でストリートでした!立ち止まってくださった方、ありがとうございました☆

 今日はちょっと張り切りすぎてへとへとになってしまった笑音(わらいおん)ですが、今日は色々ありました…笑

 明らかにお酒を召したと思われるおじさんが、僕らの目の前で踊りだしたり

 いろいろありました、はい 笑

 もちろん、嬉しいことも含めてですけどね!

 明日は、6月27日、7月4日のライブに向けて新曲の作成をします!

 お楽しみに♪

 

今日も♪

今日も三ノ宮センター街マルイ前でストリートライブをしてきました!!

足を止めてくれたみなさん、ホンマにありがとうございました☆

もう路上で演奏を始めてから一ヶ月は経ったわけですが、最近めっちゃ楽しいです♪

何が楽しいって、お客さんが曲を聴いてくれるのが嬉しいのはもちろんなんですが、

そのお客さんといろいろ話をするのが楽しいです。

僕らがその時間に路上演奏をしてなかったら、きっと一生出会うことのなかったであろう人たちと話して、

同じ空間、同じ音楽を共有する。。。

ホンマに素敵なことやなって思います。





また金曜も頑張ります!!!

さー、学校のテストも近いから勉強も頑張るぞー(笑)

本日のストリート☆

 今日は三ノ宮ストリートでした☆

 今日は人通りも少なかったのですが、色んな方に声を掛けていただいたりして、本当に楽しくライブができました!

 ここでの出会いは僕らにとって財産ですね

 これからも頑張らなくちゃ。

マージービート☆

更新が遅くなってすみません!

6月1日は神戸マージービートでライブでした☆

たくさんのお客さんに来ていただいて、本当にありがとうございました!

お客さんの声援に後押しされて、ここ最近では最高のライブが出来たのではないか、と自負しております

明日は三ノ宮ストリート、お待ちしてます♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


