メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大阪ぁ~!!

 今日は、笑音(わらいおん)にとって初めての大阪ライブでした☆

 機材をころころと押しながら電車に揺られ、やっと着いた大阪城公園は雨模様でした。。

 しかしそれでもめげずに演奏を始めると、それに合わせるかのように雨は上がっていき、最終的にはかなりの人に見ていてただくことが出来ました☆ありがとうございました!!

 先日から先行販売をし始めたCDもなかなかの好評をいただいております♪

 そして、今日から販売開始した「わらいおんちゃん缶バッジ」!
 かわいいデザインで早くも僕達のお気に入りです

 僕達も身に着けている缶バッジ、ぜひ是非チェックしちゃってください♪

 明日は神戸マージービートでのライブです!みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます!

本日のストリート

 こんばんは!もう日付が変わってしまっているので…昨日30日は例によってストリートライブを行いました!

 しかも、今回は歩道橋前でもライブを行ったので二本立てでした☆

 合計30曲近く歌ったので今日は大満足です 笑

 多く歌ったお陰か、色んな方に見ていただける機会が増え、CDもたくさんの方に手に取っていただけました!
 本当にありがとうございました!!!!

 明日31日は、もし天気が許せば15時ぐらいから大阪城公園でストリートライブを行います。

 頑張るぞ!
 

THANKS TO surume!

 今日はCD作成&路上ライブでした!

 今日は雨だったんですが、雨の中たくさんの方に観ていただきました☆ありがとうございました!

 そして、今日は笑音にとって初めてのアンプを使った路上ライブでした♪ちょっと緊張していた自分達がいたりして恥ずかしかったです…

 まだまだ修行が必要なんですが、僕達自身大きく成長できた気がしました!

 そしてそして!!大ニュース!ついにCDが完全に出来上がりました!!

 演奏はもちろん、ジャケットから帯からケースまで、妥協を許すことなくミーティングを重ねに重ね、とうとうこのCDを作り上げることが出来ました最高です!笑

 そして笑音(わらいおん)の二人以外に、このCD作成には欠かせない人物が一人います。
それが、このブログのタイトルにもある、「するめ」くんです!!彼はこのCDのジャケット等のデザインを引き受けてくれました。

 彼はこのCD作成への協力を快諾してくれて、さらにこのCDの完成を我が事のように喜んでくれました。
 彼がいなかったら間違いなくこのCDは完成していなかったでしょう。

 CDは今日の22時頃から発売日の6月1日までライブ会場にて先行発売を開始したんですが、
 嬉しいことに、もうすでに何枚か買っていただきました☆☆

 2曲入りで、500円です!数に限りがございますので、お買い求めはお早めにお願いします☆

 THANKS TO surume!!

CD完成☆

 どーもキンです!今日も路上ライブに来てくださった方々、ありがとうございました!

 最近本当に立ち止まって聴いていってくださる方が多くて、僕達も本当に嬉しい限りです☆なかにはリピーターの方もいらっしゃったりします!!

 こうやって色んな方に楽しんでいただけると僕達も励みになりますね!
 次回からはアンプも使っていきます!パワーアップした笑音(わらいおん)をこれからもよろしくお願いします☆

 さて、今日はライブの前にCD作成の続きをしていたわけですが、ついに完成しましたよ!!

 出来は…まぁ最高なのは言うまでもありませんが、是非実際に聴いて確かめてみてください☆

 あとはジャケットデザインなど最後の詰めを残すのみです♪6月1日発売です!是非よろしくお願いします!

 では、またライブで会いましょう!!

大きな買い物

今日も路上ライブにお越しいただいてありがとうございました!!


お客さんが予想以上に長い間聴いてくれたんで声が枯れるまで歌ってしまいしました!


ところで、今日は路上に行く前に、某S楽器店で大きな買い物をしてしまいました。。。


いずれは買うと思っていたんですが、路上ライブ用に充電式アンプを買いました♪


一人一台ずつ買ったのでなかなかのお値段だったわけですが、これでわらいおんもパワーアップ間違いなしです↑↑


そのアンプは二人お揃いで黄色いアンプです☆


めっちゃかわいいアンプなんでアンプにも注目してくださいね♪


ではまた金曜日に!!

減装祭

 更新が遅くなってすみません!

 17日土曜日は減装祭でのゲストライブでした!観に来ていただいた方々、ありがとうございました☆
 
 準備も少しだけですがお手伝いさせていただきました!

 たくさんの人の前で演奏し、またひとまわり大きくなれた笑音(わらいおん)でした

 明日は三ノ宮ストリート、頑張るぞ!

ライブ@VARIT

 今日は神戸VARIT.でライブでした!

 対バンもカッコイイ方々ばかりで本当にいいイベントになりました☆

 もちろん、今日観に来てくださった方々がいたからこそのいいイベントになったわけですが…

 今日も本当にたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました!

 これからもどんどんいいライブやってくので、応援してください♪

 明日は減装祭でのゲストライブ、頑張るぞ!!

レコーディング

 どーも、キンです!

 今日はレコーディングでした!

 我ながらかなりいい出来になりました☆笑 

 これから6月1日の発売に向けて少しずつ微調整をしていく訳ですが…出来上がりがかなり楽しみです!

 ジャケット写真も少しずつ出来上がって来て、本当に楽しみです!

 みなさんも楽しみにしててください!

 写真はレコーディング中のトミーの背中です!背中で何かを語ってますねぇ 笑

 では、みなさん明日のライブでお会いしましょう☆
080515_151955.jpg

写真撮影

今日は授業がない午前中に時々練習場所として行く河原が近くにある公園で写真撮影をしました☆

何の写真かと言いますと…





今月中に発売を予定しているCDのジャケットです!!!


いやーそれにしても楽しかった!

公園のいろんなところを周って撮ったんですが、今日は天気も最高で本当にいい撮影ができたんじゃないかと思います!!


ちなみに撮影してくれたのは僕と同じ学科のタッキーです♪
本当にありがとう!!!

これから僕ら三人でその写真を加工していくわけですが、これまた楽しみです↑↑

また、CDができ次第、ライブなどで販売するので、みなさん、是非お買い求め下さい!!

今週の木曜はレコーディング♪

最高のCD作ります!

ライブカフェROOT☆

 今日はライブカフェROOTでライブでした!

 先輩アーティストに囲まれながらとても勉強になったライブでした☆

 もちろん楽しめたんですが、僕らもまだまだなんだなぁ、と実感させられたライブでもありました。。

 そして夜は友達のライブを観に行ったんですが、めっちゃカッコよかったです!

 来週はレコーディング、ライブと笑音(わらいおん)にとって勝負のイベントが続きます。

 笑音(わらいおん)、精進じゃ!笑

 では!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


