メロディ(ライブ音声一部)

11/12、チキンジョージにて

プロフィール

ワライオン

Author:ワライオン



神戸を中心に活動している全裸系(?)ベースレスユニット、笑音(ワライオン)です!
2008年4月に結成し、各地でライブを行っています。CDも発売中です☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



路上♪

 今日は、三ノ宮のセンター街でライブでした。

 あの場所は今日で二回目なのですが、前回よりも大勢の人たちが見てくださいました。

 今日は、なんと差し入れしてくださった方までいらっしゃいました!!

 ライブというのは、やはりお客さんと直に触れ合える貴重な機会です。

 これから色んな人と触れ合う機会があると思います。

 僕達はこの出会いを大事にして、この出会いに感謝して音楽を届けたいと思います。

 写真は今日リニューアルした笑音の看板です☆
080430_215054.jpg


 

小さなお客さん

 今日は三ノ宮のセンター街で路上ライブでした!
 
 常に笑顔を心がけ、楽しんでやってきました☆

 すると、二人の小さな男の子たちが…。

 少し離れたところで、恥ずかしそうに僕達を見ながら何かをためらっているようでした。

 僕達が笑顔で演奏を続けていると、なんと少しずつ近寄って来てくれました!

 そして、僕達二人分のジュース代を近くに置いて、走り去ってしまいました。。

 その後、笑音(わらいおん)の演奏がよりパワフルになったことは言うまでもありません。

 ありがとう!また二人に会えるのを楽しみにしています♪

 これからも頑張るぞ!!!
 

ライブ決定!

 みなさん!

 ついにライヴが決定いたしました!

 拍手!(パチパチパチ…笑)

 と、まぁくだらんことはさておき。

  みなさんお待ちかね、笑音(わらいおん)のライブハウスでの初めてのライブが決定いたしました!!
 
 6月1日の日曜日、場所は神戸マージービートです☆

 万全の状態でライブを行い、最高のものにするため、ライブハウスの方にも無理を言ってこの日にしていただきました。

 はっきり言わせていただきますよ。

 マジ半端ねぇライブになります。

  まだ準備段階なのですが、この日に合わせてレコーディングも行っています。

 なので、音源、GOODSも発売する予定です。

 さらに!!中高生には嬉しい割引(もしくはスペシャルな特典付き)を予定してますのでぜひぜひお誘い合わせのほどよろしくお願いします☆

 ただし!!先着10名様までとなっておりますのでお早めにメールください☆

 いつもの路上での笑音(わらいおん)とは一味も二味も違ったライブをお楽しみに…。

 明日も路上頑張るぞー!
 

ドーナツ☆

 今日は川原で練習でした。
 
 色々話しかけてくださった方もいらっしゃって楽しく練習することが出来ました☆

 中にはドーナツの差し入れをしてくださった方まで…!!!!!

 ありがとうございました!

路上!

 今日の路上ライブにきてくださった方々、ありがとうございました!

 いや~、緊張しますね、やっぱ。

 道行く人々の反応を肌で感じて、その反応に応える。。

 深いですね…。これからも頑張ります!

| ホーム |


 BLOG TOP 


